モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 25日

2015S/S 伊勢丹のセール!

伊勢丹から案内が来ました。7月15日からクリアランスセールが始まります!春夏なので欲しいアイテムは限られていますが、やはり、狙い目は靴でしょうか。次にカバンや小物類ですかね~。恒例ですがラッタンジもセールにかかると思いますので大物狙いの方は良いかもしれませんね。まぁ、結構、奇抜なデザインが多かったりしますが。あとは、エドワードグリーンですね。割引率は低めだと思いますが、最近はかなり値上がりしたので、お得感はあるかもしれないですね。
[PR]

by hamtan8695 | 2015-06-25 23:45 | セール | Comments(4)
Commented by ラファエロ at 2015-06-26 08:57 x
hamtan8695さん、おはようございます(^-^)/
セール案内来ましたね〜 やはりいつもの第3週の水曜日からですね。最近は魅力的なものが少なく、この時期は他で買ったし、もういいかなぁとか思います。が、いざ伊勢丹メンズのセールに足を踏み込むと、とんでもない掘り出し物とかがあったりして、伊勢丹の底力や圧倒的な資本力を感じますよね(^ ^)
ご存知かと思いますが、靴であればセールの2日目又は3日目のどちらかに開始されるタイムセールを狙うとよりお得に、良いものが購入できるかもしれません。その時にバックヤードから大抵目玉になるものを出してきますよね!ただ最近は以前に比べるとタイムセールでも面白いものが減っているように感じます(笑)以前はタイムセール時にラッタンジのシャドウステッチの入ったブーツやステファノベーメルの鮫革やコードバンの靴、ボナフェの(履いてませんが)ノルベステッチの入った総クロコ革など購入しました。良くも悪くも他では絶対にやらないようなものがあって面白かったですね(笑)
Commented by hamtan8695 at 2015-06-26 11:28
> ラファエロさん
コメントありがとうございます!やはり、いつも通りですね!おっしゃるとおり、この時期は、他でもう買っているんですが、伊勢丹メンズのセールに行くと何か欲しくなりますよね。量、質ともに圧倒的ですからね。実は、タイムセールは、知りませんでした。目玉商品を出してくるんですね。しかし、昔はすごいものを出してたんですね~。ラッタンジ、ステファノベーメル、ボナフェ等、イタリア製の大御所ばかりですね。しかも、仕様がハンパじゃないですね!ボナフェのクロコなんて、すごいオーラでしょうね。いまなら間違いなく買えない値付けですよね。イタリア靴は、あまり持ってませんが、手のぬくもりが感じられるものが意外とありますよね。しかし、ラファエロさん、さすがですね~。素晴らしいものを持ってますね!
昔、使えるデザインではないですが、ジョンロブも一部セールになってたことがありましたね。残りものらしいですが。丸の内店でも40%OFFとかあったんですよね~。
各セレクトショップもカード会員のセールが始まりましたね。秋冬に向けて温存したいところですが、セールだと何か買いたくなります。祭りみたいなもんですね(笑)
Commented by スリム at 2015-06-27 22:35 x
こんばんは。
伊勢丹は15日からですか。阪急は8日からです。
今年は3日というのが多いようですが、バーニーズなどは
昨日から始まってますね。バーニーズは見てきましたが
割引率が良くて2割でした。

今日、某セレクトスタッフの方にいただいた、swatchグループのファミリーセールを見てきました。
オメガとSWATCHが人気です。
ハミルトンが一番買いやすいですね。
ロンジンは結構面白いものも。
ラドーはやや不人気です。ティソも少ないですね。
割引率は30%から50%くらいでしょうか。
プレセールでちょっと使いすぎたので、何も買いませんでした。

プレセール、ビームスで管理人さんが買ったジャンネットの
ジオメトリック柄のシャツ、買いました。ほかに星形のチーフとラルディーニのジレも。
今回のプレセールで買ったボリオリのジャケットとイタルスタイルのパンツは評判がよくてうれしい限りです。(どちらもデニムライクな生地です。)


Commented by hamtan8695 at 2015-06-28 00:42
> スリムさん
コメントありがとうございます!阪急は8日からなんですね!知りませんでした。セレクトショップは、会員の方は早くて19日、遅くて26日からですね。バーニーズは、2割引ですか~。強気ですね。ここ最近行ってないなぁ。
swatchグループのファミリーセールですか!良いですね!!オメガとハミルトンが欲しいですね。ラドーは、ちょっと渋すぎるのかもしれませんね。30~50%だとお得ですね!

ジャンネットのシャツ、買ったんですね~。あれ、なかなか良いですよね。シーフとラルディーニのジレですか~。ジレは人気ありますね。
ボリオリとイタルスタイルのパンツも買われたんですね。デニムライクな生地で良さそうですね!やはり、デニムは良いなぁ~と思います!
セールで評判良かったのは、やはりフィナモレのシャツですかね~。ネイビーにダークグリーンのチェックは、色的に絶妙でかなり気に入ってます!


<< フレンチ ラコステ ポロシャツ...      フレンチ ラコステ ポロシャツ... >>