モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 01日

2015S/S ビームスのファミリーセール

昨年の記事のアクセス数が最近多かったので情報を載せますね。
今年もBEAMSのファミリーセールが開催されます!
・大阪(梅田) 8月8日(土)、9日(日) 梅田センタービルB1Fクリスタルホール
・東京(有楽町)8月15日(土)、16日(日) 東京交通会館12FカトレアサロンA
一万円以上の購入でさらに10%OFF、三万円以上で20%OFFとなります!BEAMSのポイントカードが使えるのでポイントも1%貯まりますし、使うことも出来ます。今回は、東京と大阪で開催日が違うんですね。大阪で売れ残ったものを東京に移すのかな。このセールは、やたらと混みますので、昨年同様、会場隣のフロアで待たされるでしょうね~。春夏のセールですが、逆に秋冬物が出てくる可能性も高いかと思います。昨年は、ダウンジャケットが出てきてました。モンクレールとか数種類セールになってましたね。値引き率は悪いでしょうけど、それでもお得かと思います。モンクレールは高くなったこともあり、正直、売れなくなってきているのでセールにかかるようになりましたね。以前は、対象外だったんですけどねぇ。さすがに直営店はセールしてないみたいですが、アウトレットに流れているみたいですし。
クロージングの商材は少ないかもしれませんが、Fやブリッラのオリジナルなどは、それなりに出てくると思います。あとはシャツ類でしょうか。パンツは、サイズが少なそうですね。カンタレリやLBM、ボリオリなどは、意外と残ってそうですね。

しかし、年中セールやってますよね。プレセールは早く、その後本セールで、期間がやたらと長いです。それ以外にもこういったファミリーセールを開催してますし、アウトレットもかなり多いですよね。お店によっては、セールありきで品を入れているらしいです。物の値段が上がりすぎたこともあるのでしょうが、やはり、物が多すぎなんでしょうね。買う方としては、安く買える選択肢が増えるのは嬉しいですけど(笑)

[PR]

by hamtan8695 | 2015-08-01 14:15 | セール | Comments(0)


<< HERO!      チェザレ アットリーニ ホップ... >>