人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 14日

アナザースカイ 8/14

本日、放映していた日本テレビのアナザースカイ、出演者はモデルのジローラモさんでした。故郷がナポリということで、ナポリやカプリ島が出てましたね。ルイジボレッリとキートンの紹介もありました。Kitonではセレブの為に滞在期間に合わせ、4日間ほどでスーツやジャケットを仕立てるそうです!凄いサービスですね~。やはり、世界が違います!スタッフをモデルに仕立てたコーディネイトでは、現地のショップスタッフとジローラモさんでは、かなり配色等が違いました。ジローラモさんの方が落ち着いていて良かったですね。ジローラモさんが着ていたシャンブレーシャツは、ピッコロのものかなぁ。なかなか洒落てました。まぁ、欧米人とは違うのだということも認識させられましたね(笑)
ナポリ、行ってみたいですね~。“ナポリを見て(から)しね”とい言いますしね。

by hamtan8695 | 2015-08-14 23:40 | その他 | Comments(0)


<< ザノーネ 今年も大人気!      ジャンネット ジャカードシャツ... >>