モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

2015S/S ビームスのファミリーセール その2

昨日から開催されているBEAMSのファミリーセールですが、初日に行ってきました。夕方近くでしたので、思いのほか空いてましたね。先行で秋冬物とかもあるのか期待していましたが、あまりありませんでしたね。秋冬物のGTAとPT01のカラーパンツも何色かありましたが、それほど大きな割引率でもなかったです。ジャケットはボリオリやオリジナルは意外とありました。スーツもオリジナルはそこそこありましたね。クロージング関連は、意外と少なかったように思います。靴ですがガジアーノ&ガーリングが破格で出ていたようです。紙札だけ残ってました(笑)有名なUチップが48,000円!だったみたいです。ほぼ四分の一ですね~。たぶん、速攻で売れたのでしょう。
結局、何も買わずに出ました。

秋冬物ですが、これといったジャケットが無く、不調です・・・。アウターの大物狙いにしようかな。

[PR]

by hamtan8695 | 2015-08-16 13:58 | セール | Comments(2)
Commented by スリム at 2015-08-21 22:49 x
 こんばんは。
今日、BEAMS EXでラティーノ買いました。今週の火曜日を期限としてたのですが、当日行くことができず、たぶんキャンセルされて他店へ移動していると思いながら、聞いてみると、手続きをする直前だったようです。
値段が値段だけに多少迷いましたが、ポイントを最大限に使い、買いました。
スタッフの方でも入荷がないと実物が見れないようですね。別格ですね。
キャンセル待ちは3人いました。

 タリアトーレのPOP UP SHOWを行ってました。ダブルのベストはよかったですね。Pコートがおすすめと言われました。10万アンダーでビジネスでもいける感じです。
 今月はタリアトーレのPOPUPでいっぱいなので、新入荷はあまりなく、9月に入ってからになると聞きました。

 秋冬のカタログも出てまして、ドレスとカジュアルをいただいてきました。
BEAMSのカタログはいいですね。過去のものも結構捨てずにおいてます。

Commented by hamtan8695 at 2015-08-22 00:43
> スリムさん
コメントありがとうございます!ラティーノ、買ったんですね!さすがですね~。まぁ、値段が値段だけに迷いますよね。でも、ポイントを使えたようで良かったですね!スタッフでも入荷が無いと見れないんですか。やはり、別格ですね~。キャンセル待ちもいたようですし、結果的に買って良かったんじゃないでしょうか。
タリアトーレ、イベントやってますよね。確かにPコートは良さそうですね。BEAMSでは、タリアトーレが一押しなんでしょうね。
新入荷は、9月ですか。ダブルポイントの時期に何か入ってくるのかな~。
カタログ、もらってきたんですね。ネットで少し見ましたがイラストが良いですよね。BEAMSのカタログ、やっぱ良いですよね~。私も過去の物を捨てずに持ってます(笑)昔は色々とお値段抑えめだったなぁ~、なんて思ってます(笑)


<< 2015A/W ムーレー      ザノーネ 今年も大人気! >>