人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 12日

2015.9 ビームス ダブルポイントキャンペーン

BEAMSのダブルポイントキャンペーンが始まります。期間は、9月17日~23日の7日間。連休も入るので混みそうですね。Fでのラティーノのオーダー会も対象になるようです。高額品だと大きいですね。まだ大物を買っていないので、何か欲しいところですが、コートがまだ入荷していないので悩みますね。とりあえず、PT01、インコテックス、ロータのパンツ、ジャンネットのシャツあたりを見てみようかと思います。

by hamtan8695 | 2015-09-12 00:05 | その他 | Comments(8)
Commented by Ep at 2015-09-12 02:00 x
こんばんわ。
タイミング良く丸の内カード5倍と重なりましたね。
私は靴、パンツ、ジャケットを取り置きお願いしました。
ラティーノのオーダー会もダブルポイント対象になるのでかなりポイントが付与されそうです(笑)。
私はまだスーツをオーダーするかジャケットをオーダーするか悩んでいます。
最近の気分ではスーツを着たいのでもしかしたらスーツをオーダーするのかもしれないです。バンチが続々と店舗に入荷しているみたいなので当日までに全部閲覧したいと思っています。
オーダー会まであと1週間なのでこれを楽しみに仕事も乗りきれそうです。
Commented by ラファエロ at 2015-09-12 03:03 x
hamtan8695さん、こんばんは(^-^)/ ご無沙汰しております!
仕事帰りに取り置きして参りました。ザノーネ、クルチアーニ、グランサッソなどのニット中心です。勿論ジャンネットも。全体的にセールまで残らなそうなものをピックアップしました(笑)今回は丸の内の5倍ポイントとも重なるので非常にお得ですよね‼ それに何といってもラティーノのオーダー会とダブルポイントをぶつけてきたことが嬉しい限りです(笑)オーダー会では昨年同様、コートを作ることを考えております。結局、例のビッグハンドトゥースのコートの追加発注はしていないとのことでした。オーダー会のバンチにはありましたので、オーダー会でこれも検討しております。
今期はアウターで超大物を既に数点逝ってしまったため、ラティーノのオーダー会が終了したら年内は大人しくしていようと思ってます(笑)
因みにソブリンハウスにエルネストの昨年ビームスで扱っていた例のビッグハンドトゥースの茶のバルカラーコートが入荷しておりました。またサルトリオのシングルコートの入荷もあり、試着して参りました。いよいよ秋冬シーズンの到来ですね!
Commented by hamtan8695 at 2015-09-12 11:29
> Epさん
コメントありがとうございます!今回は、丸の内カードと重なりましたね。以前も重なった時があったんですけど、最近は無かったので嬉しいですね!
靴、パンツ、ジャケットを取り置きしたんですね。Epさん、さすがですね!しかもラティーノのオーダー会も対象ですから、これはポイントがスゴイことになるんじゃないでしょうか(笑)
スーツかジャケット、悩みますね。スーツは、パンツの造りがイマイチで以前買ったときは、結構お直ししましたが、最近はかなり修正されているみたいですし、良さそうですね。ダブルのスーツなんか良いんじゃないでしょうか。もう“無敵”のカッコ良さだと思います(笑)バンチもかなり入ってきているみたいですね。ぜひ、カッコ良い物をオーダーしてください!
ホント、楽しみがあると仕事も乗り切れますよね!
また、オーダー会や買った物のインプレ等、お教えいただければ幸いです。
Commented by hamtan8695 at 2015-09-12 11:43
> ラファエロさん
こんにちは!お久しぶりです!早速、取り置きしてきたんですね~。ザノーネ、クルチアーニ、グランサッソ等のニット類ですね。しかも、ジャンネットもですか~。いや~、さすが素早いですね(笑)確かにセールまで残らなそうなものを選ぶのは良いと思います。丸の内カードのポイントアップはお得ですが、それ以上にラティーノのオーダー会にダブルポイントをぶつけてきたのは、凄いですよね!空前の“ポイント祭り”になるんじゃないでしょうか(笑)
オーダー会、コートを作るんですね。やはり、例のビッグハウンドトゥースは追加発注してないんですね~。ラティーノの工場も、フル回転なんでしょうけどね。オーダー会のバンチにはあったんですか。確かにオーダーするのも手ですよね。ラティーノのコートは、断トツのカッコ良さですからね!
すでにアウターで超大物を数点逝っちゃったんですか~。年内は大人しくすると言っても、オーダー会に出るだけでも凄いと思いますよ(笑)
ソブリンハウスにエルネストのコート、入ってたんですね。また、サルトリオのシングルコートも入荷してたんですか。以前、行ったときはまだ無かったなぁ。見てみたいですね!
いよいよ秋冬シーズンの到来ですね!私も何か買わねば(笑)
Commented by とろぴかーな at 2015-09-12 18:40 x
こんにちは。
私もジャンネットとクルチアーニ、pt01の定番あたりを取り置きお願いしてきました。

ラティーノはこっちの方ではやっていないので、一度見に行ってみたいですねー。
他にも出張なんかの時に行く東京のショップから受注会の連絡が来ますが、やはり東京のみの開催が多いので残念です...

あ、以前お話していたラルディーニのジャケットは2つクローゼットに入荷しました。笑
あとはアウターが欲しいですねー。
Commented by hamtan8695 at 2015-09-12 19:41
> とろぴかーなさん
コメントありがとうございます!すでに取り置きされたんですね~。どのブランドも定番的なものであれば、お得ですよね。特にパンツは、セールまでもたないことが多いですからね。
ラティーノ、やはり良いですよ。出張時に行って、後から受注会の連絡が来ても、なかなかいけないですよね。まぁ、私も受注会は、ジョンロブだけですね。あとは既製品です(笑)
ラルディーニのジャケット、クローゼットに入荷ですか(笑)良い表現ですね!しかし、2つも入荷したんですね!気に入った物が購入出来て良かったですね!
アウターは、私もまだ何も買ってませんね。ラティーノかムーレーあたりで欲しいです。
Commented by レン at 2015-09-13 14:38 x
こんにちは、お久しぶりです

やっとダブルポイント始まりますね。丸の内5daysと重なり嬉しいです。三菱地所カードですと請求時に5%offになるキャンペーンをやるそうで、Wptと合わせると実質30%近くになります。慌ててクレジット作りました(笑)
他の皆さんはFのラティーノの受注会ですかね。担当のスタッフさんに出張しますよと言われましたが、止めておきました(笑)

以前話題にあげられていたエルネストのネイビーのチェックのコートですが、sizeが合いませんでした。ワンサイズあげようと思いましたが、ほぼ8末にはほぼ売れてしまってました。hamtanさん読み通りでしたね。
ですので、昨日オーダーで作ることにしました。12月頃になるとのことで出来上がりが楽しみです!!

ラティーノですが、昨日スタッフさんと話したところでは、10月中旬頃になる予定とのことでした。hamtanさんが何を購入されるのか楽しみです!
Commented by hamtan8695 at 2015-09-13 21:04
> レンさん
こんばんは!お久しぶりです。
ダブルポイントと丸の内5倍ポイント、大きいですよね~。三菱地所カードだと5%OFFでしたか。そういえば、案内が来てたかな。確かに実質30%くらいになりますよね!クレジットを作ったところはさすがですね!私も作ろうかな(笑)今後もキャンペーンをやりそうですよね。
皆さん、ラティーノの受注会に向けて始動しているようです。レンさんは、止めたんですね。まぁ、私も止めておきました(笑)
エルネストのコート、サイズが合いませんでしたか。違うサイズは売れちゃったんですね。やはり、人気があるなぁ。レンさん、オーダー入れたんですね!楽しみですね~。私も今日、丸の内店に行ってオーダーを勧められたのですが、踏みとどまりました(笑)
ラティーノのコートは、10月のようですね。今期は遅れてますね。まぁ、セール対象にもならないので、お店としては焦ることもないんでしょうね。キャメルのカセンティーノだけ入荷してましたね。以前のものより毛羽立った感じは少ないですね。試着しましたが、やはりかっこ良かったです!
とりあえず、GTAのパンツとジャンネットのシャツ、そしてラティーノのジャケットを取り置きしました。パンツは、以前のものより少し細くなり良かったですね。F別注のGTAは、さすがに良く出来ているなぁ、と思いました。ニット類も悩みましたが、アウターにも資金を回さなきゃいけないですし。まぁ、ジャケットもどうするか悩みどころなんですけど・・・。着るとやはりかっこ良いものですから(笑)


<< 2015.9 ビームス ダブル...      2015.9 丸の内カード ポ... >>