人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 13日

2015.9 ビームス ダブルポイントキャンペーン その2

来たるダブルポイントに向けて、お店に行ってきました。やはり、同じ考えの方がいるようでしたね。丸の内店ではエルネストのオーダー会がやってました。コートを勧められましたが、とりあえず止めておきました(笑)
ジャンネットのシャツ、GTAのパンツを取り置きしました。GTAは今期より少し細くなったみたいで良かったですね。やはり、F別注のGTAは、安心感があります。PT01は、とりあえずパスしました。さすがにちょっと高すぎるかな~、と思いました。PT01のコットンならGTAのウール素材の方が良いかな~。ジャンネットは、やはり着やすいですし、それほど高すぎないので良いですよね。
ちなみに、ラティーノのジャケットも最近に入荷したものがあり、とりあえず、お取り置きしました(笑)コートがまだ入荷していないので、悩みどころなんですけどね。ちなみに、コートは10月のようですね。それならダブルポイントでオーダーした方が良いような気もしますね。

ソブリンハウスも見てきましたが、エルネストのコートとサルトリオのコートがあり、なかなか良かったです!アットリーニのジャケットは、まだ全部入荷していないようでした。アットリーニのダブルフェイスのジャケット、かなり良かったですね。素材も高級感がありました。まぁ、お値段も高級ですが(笑)


by hamtan8695 | 2015-09-13 21:15 | その他 | Comments(8)
Commented by ラファエロ at 2015-09-13 22:58 x
hamtan8695さん、こんばんは(^ ^)
ソブリンハウスに行かれたのですね!hamtanさんには是非あのアットリーニのダブルフェイスのジャケットを逝ってほしいですね(笑)あれは格好良いです。ダブルフェイスのジャケットってあまりみかけないですし、素材もカシミアで素晴らしいと思います‼︎ 先月アローズ本店でアットリーニのコートも試着致しました。雰囲気も良く、素晴らしいのですが個人的にはtoo classicで諦めました。私の方は今期はジャケットに関してはラティーノはやめて、アルフォンソシリカを先月購入致しました。シリカはラティーノに比べるとよりナポリっぽく、悪く言えばやや土臭いですが、私の身体にはピッタリで病みつきになりそうな着心地です。久しぶりに痺れました(笑)値段もフルハンドであの値段ですから納得できます。最近は少しずつ違うものを探しております。
Commented by hamtan8695 at 2015-09-13 23:18
> ラファエロさん
こんばんは!ソブリンハウス、行ってきましたよ~。あのアットリーニのダブルフェイスのジャケットは素晴らしいですね!確かにダブルフェイスは少ないですよね。素材もタグが切られていましたが、間違いなくカシミアかと思います!アットリーニのコート、試着したんですね!雰囲気は素晴らしいですが、確かにクラシックすぎるきらいがありますかね~。着丈も以前より短くなり少しスポーティな感じにはなりましたけど。アットリーニは、他にも入荷予定らしいので、また見に行ってみようかと思います。UAのSモデルは、バランスも良いですし、やはり着心地も素材も最高ですから。
ジャケット、シリカを購入されたんですね!羨ましいです!やはりラティーノに比べるとあのハンド率であの値段はお得ですよね!仰る通り、ナポリくささが出て、着心地も素晴らしいですよね。私も春夏でシリカを購入し、秋冬も欲しかったのですが瞬殺でした・・・。個人的にはラティーノより好みですね。ホントに私も痺れましたからね(笑)
確かに少しずつではありますが、違うものを探していきたいですよね。
Commented by とろぴかーな at 2015-09-14 17:16 x
こんにちは。
名古屋も、WポイントとPARCOカードのセールが重なっているようで、なかなかの人出でした。pt01確かに高いですよね。最近、何もかも値上げですね。
GTA、持っていませんが、F別注結構良さそうなんですね。

hamtanさんはウールリッチをお持ちのようですが、使い勝手は如何ですか?
購入を検討してますが、ボタンが目立つので色も悩んでます。
Commented by hamtan8695 at 2015-09-14 18:37
> とろぴかーなさん
コメントありがとうございます!名古屋もイベントが重なってるんですね~。最近、どこも何かしらイベントをやって集客を図ってますよね。PT01は、それなりに所有しているし、高いので今回は特に取り置きしてないです。F別注のGTAは、以前から展開していますが、なかなか良いですよ。
ウールリッチは、仰るとおりボタンの印象が強すぎますよね。使えると言っても、やはりアウトドアの雰囲気が強いと思います。ただ、ガンガン使えるのは魅力ですね。若干、面白みに欠けますが、やはり色はネイビーとかの濃いめの色が良いかと思います。ジャケットやスーツにも合わせやすいですよ。
Commented by とろぴかーな at 2015-09-15 10:33 x
本当、イベントをよくやってますよね。
プロパーで売れてしまうようなものはイベントにつられて買ってしまいますけどね。笑

ウールリッチは今シーズンまで興味が無かったので覚えがありませんが、対象外か、セール時期まで残っていなさそうなので悩ましいです。

濃い色がオススメですか、参考にさせていただきます。今のところは、ネイビーか、ベージュもいいかなぁと思っています。
アドバイスいつもありがとうございます。
Commented by hamtan8695 at 2015-09-15 11:17
> とろぴかーなさん
コメントありがとうございます!これだけイベントが多いと、つられちゃいますよね(笑)
ウールリッチは、対象外が多いと思いますが、以前に迷彩柄のタイプがセールになっていたような気がします。
ネイビーは鉄板ですが、仰るとおりベージュも良いですよね!私は、所有しているアウターはベージュ系の物が多いですね。秋冬になると暖色系が多くなります。
まずは試着してみて、イメージを掴んでみるのも良いかと思います。あとは、何に合わせるのか、ですかね。お気に入りの一着が買えると良いですね!
Commented by スリム at 2015-09-17 08:49 x
こんにちは。
昨日、ザネラートのpop up storeを見てきました。
品揃えは、思っていたよりは少ないかも。ポスティーナのほかに、ディパックやクラッチバッグも。ウィメンズの方には、ポスティーナbabyなどがあるようです。
個人的には、ポスティーナm+が良かったですね。他のものとの比較で少し考えます。
ただ、どれも在庫があまりないようです。
Commented by hamtan8695 at 2015-09-18 00:03
> スリムさん
コメントありがとうございます!ザネラートのイベント、見てきたんですね。ポスティーナ以外にもディパックやクラッチバッグがあるんですね。ウィメンズのポスティーナbabyは人気でそうですね。m+は大きさ的に良さそうですね。Lサイズのタイプは、日常使いにはやや大ぶりですよね。やはり、どれも在庫が少ないですか~。独特のデザインですし、それほど高すぎないのも良いですからね~。
ちなみに、私は本日、行ってきました。とりあえずシャツとパンツを購入。ラティーノは保留しました。週末にまた行こうかと思います。


<< 2015.9 ビームス ダブル...      2015.9 ビームス ダブル... >>