2015年 09月 18日

2015.9 ビームス ダブルポイントキャンペーン その3

初日の17日にBEAMSに行ってきました。仕事帰りだったので、少し遅くなりましたが、同じような方々が来ていました。ハウス丸の内店は9時までやっているのも嬉しい所ですね。また、丸の内カード5倍ポイントもあるのでお得感があります。
取り置きしていたジャンネットのシャツとGTAのパンツを購入。ラティーノのジャケットは、保留しました。また、週末にでも行ってこようかな、と思ってます。
アウターですが、キャリー品のブリッラのコートがあり、試着してみました。キャメルが13万、カシミアが32万!これでも、かなりバリューなようです。特にカシミアのコートは、厚めの生地で、表現が変ですが“カシミアメルトン”みたいな感じでした!ピアツェンツァの生地ですが、かなり上質でしたね~。オーダーやブランドが作ると倍くらいするのではないか、とのことでした。ブリッラレーベルは、最近、造りも良く、カッコイイと思えるものが増えてますね。

そういえば、ラティーノのハウンドトゥースのコートですが追加されてました!データで点数が増えてました。追加分の入荷は11月以降になってしまうようですが、着るのは12月くらいからですからまったく問題ないですね。これでキャンセル待ちではなく、順番が回ってきます!ちなみに他の柄は、追加は無いようです。まぁ、実際かなりのお値段でもあるので、購入するか見てみないと分かりませんが、戦略を見直さないといけないですね(笑)

[PR]

by hamtan8695 | 2015-09-18 01:01 | その他 | Comments(10)
Commented by ラファエロ at 2015-09-18 01:48 x
hamtan8695さん、こんばんは^ ^
早速行かれたのですね!良い買い物が出来たようで良かったです(^^)
ラティーノのハンドゥトゥースは追加があったのですね‼ 私もキャン待ちの口ですので朗報です!待ちの中でも順番が早い方なので恐らくまわってきそうですね〜 ただ国内だけでも数十着のこのデザインのコートが出回るかと思うと、特に都内ではかぶる率が高くなり、インパクトがあるだけに、かぶった時にちょっと恥ずかしいかもです(笑)今週末のオーダー会までにはもう一度良く考えて、戦略を練り直す必要が確かにありそうですね〜(笑)
Commented by hamtan8695 at 2015-09-18 01:59
> ラファエロさん
こんばんは!早速行ってきましたよ~。とりあえずシャツとパンツを買いました。やはりダブルポイントと丸の内カード5倍ポイントは大きいですね!
ラティーノ、追加されたみたいですね。あのハウンドトゥースだけですけど。このコートは予約も多いようなので載せてみました。ラファエロさんもキャン待ちですよね。一桁の順番であれば回ってきますね。まぁ、確かにこのデザインは目立ちますし、都内、特に原宿や丸の内界隈ではかぶる率は高いですよね。仰るとおり、ちょっと恥ずかしいかもしれないです(笑)今週末にはオーダー会ですが、確かに戦略を練り直す必要がありますよね!手持ちに無い色目、というのも良いかもしれませんね。
Commented by 連続で at 2015-09-19 00:51 x
hamtanさんこんばんは!
ジャンネットにGTA買われたんですね!動きだし早いですね(笑)
私も取置きしてますので、明日捕獲してきます。
以前購入されていたジャンネットのジャガードのシャツですが、抑えようとしましたら、ラス1でキャン待ちになってしまいました。欲しいと思ったときが買い時ですね…予約入れていたのに、めちゃくちゃ後悔しております。
GTA細くなったんですね!昨年秋冬にペーンのキレイさにひかれて初購入したのですが、太く感じてしまい箪笥の肥やしになってしまってますので、細くなるの嬉しいです。書かれている通りPTは値段がアレですし…個人的にはジェルマーノを狙っております。

ラティーノやはり追加合ったんですね!
エルネストオーダーしたので、多分購入しないかと思い次の人に早く回るようにキャンセルしました。試着だけでもすれば良かったです…かっこ良さに購入するかもしれませんし(笑)
Commented by hamtan8695 at 2015-09-19 02:05
コメントありがとうございます!とりあえず、シャツとパンツは決まっていたので早めに動きました(笑)ジャンネットのジャカード、キャン待ちになってしまったんですね。しかもラス1ですか。それは悔しいですね!シャツは、ジャケットやアウターとは違い値段も低いので、出足が早いですよね。でも、まだ完売になったわけではないですからね。意外と来るかもしれないですし。
GTA、細くなったみたいです。以前は、ちょっと太めだったので、買うときはお直しして細くしてます。買ったのは、ハウンドトゥースのタイプでしたが、よくある黒白ではなくブルー系だったので、意外と珍しいなぁと思い即決でした(笑)結構、オススメです。
一見、遠めだと無地っぽく見えるので、小さめの柄は良いですね。今期は、ハウンドトゥースで良い物が多いと思います。ジェルマーノも人気があるみたいですね。PT01のスーパースリムは、一時気よりは落ち着いてきた感じですかね。
エルネストのコートは、良く出来ていると思いますよ。試着しましたが、軽くて着心地も良いですよね。
ラティーノの例のコートは追加がかかったらしく、第一弾は10月に入荷予定だそうです。追加分は11月かもしれないですね。ただ、11月ならダブルポイントがまたあるでしょうし、タイミングが合えば、ラッキーですよね。
ラティーノのダブルのコートは、生地違いで揃えたいくらい気に入っていますので、色々と欲しいんですけど、値段が値段ですからね・・・。そういえば、昨年に展開していたヘリンボーンは見かけないですね。完売したのかな。
Commented by レン at 2015-09-20 22:43 x
こんばんは
ジャンネットはハウンドトゥースを購入されたんですね。近くで見ると少し派手に見えましたが、ジャケット着るとアレくらいが良く、カラーも大きさもなかなか見かけないですし、いいなあと思ってました。私も昨日無地と、予定にはなかった入ってきたばかりのチェックを、あと痩せる前提でジェルマーノを勢い購入しました(笑)BEAMSダブルポイントと丸ビルポイント5倍は大きいです。
ブリッラのカシミアも着るだけきました。マイサイズはありませんでしたが、いいですね。
ソブリンハウスも覗きました。クルチアーニのライトブルーのカシミアタートル色がキレイなのと、ゲージ(ミドル?ロー?)が気に入ったのですが、通常展開とは違うものだそうで、仕入れ1点でもうマイサイズ完売してました。まぁ、お値段的にはキツかったですが…
他にもいくつか購入したので、買い物は暫く控えhamtanさんのblogを見て楽しみます(笑)
Commented by hamtan8695 at 2015-09-21 00:46
> レンさん
こんばんは。すいません、説明不足で。ハウンドツゥースはGTAです。お直しに出してますが、なかなか良いですよ~。BEAMSダブルポイントと丸の内カード5倍の恩恵を受けて、ジャンネットのシャツを追加しました。あとは、ラティーノを止めて、BEAMSでオーダーしました。実は初オーダーです(笑)
ジャンエットはチェックが追加で入ってましたね。しかもジェルマーノも購入されたんですね!
ブリッラのカシミア、着ましたか~。なかなか良いですよね。カシミアであの厚さはなかなかだと思います。
カシミアタートル、通常展開とは違うんですね。それは知りませんでしたね。良いですけど、さすがに値段的にもキツイですよね。しかし、売れてるんですね~。最近、あの手のカシミア製品は逆に高くても売れてる気がします。たぶん、六本木店でしょうね。UAもBEAMSも六本木は売れ方が違うそうです。まぁ、可処分所得の高い方々の街らしいですね・・・。
徐々にではありますが、買ったものをアップしていければと思います。楽しめるか分かりませんが、今しばらくお待ち下さい(笑)
Commented by レン at 2015-09-23 01:09 x
こんばんは
こちらこそ読み間違えすいません。わざわざありがとうございます。GTAはドレスですか?コットンパンツは、ジャガードしか見かけませんでした。
BEAMSのオーダー初めてされたんですね。良い生地がありますし、高価格帯を除けばfit感は断然いいと思ってますので、私は好きです。hamtanさんだと既成でいいの買われていますので、それほどではないかもしれませんが(笑)
どのような生地を選ばれたのか、出来上がりが楽しみですね。
イメージだけですが、六本木はそのような感じですね(^_^;)
また、楽しみに拝見させて頂きます
Commented by hamtan8695 at 2015-09-23 01:32
> レンさん
コメントありがとうございます!いえいえ、こちらこそ分かりづらくてすいません。GTAは、ドレス仕様でウール素材だったと思います。まだお直し中です。
BEAMSのオーダー、初めてだったんですよね。体型的に既成でも合うものが多いので、興味がありつつも、なかなか手が出ずにいました。生地が多すぎて、どうしようかと思いましたが、店員さんがオススメで何種類か出してくれたので、意外とすんなりいきました。裏地や袖裏なども色々とありましたが、冒険せず比較的オーソドックスにしました。Fit感は、やはり、日本人向けですから、ぴったりくるんでしょうね。生地はロロピアーナでそれほどグレードは高くなかったですが、なかなかお洒落な生地が見つかりました!まぁ、あまりに目を惹く生地は、出来上がりが派手になりそうなので、暗めの色にしましたが(笑)ホント、出来上がりが楽しみです!
六本木は、色々と聞きましたが、なんというか売れ方がちょっと違いますね~。別次元でした(笑)
購入したものは、順次アップしていきたいと思います!
Commented by レン at 2015-09-23 21:23 x
GTAはウールのものなのですね。今週末見るだけでも見てみます
オーダーは確かに生地多く、ひとつのバンチの束見るだけでも大変ですね。ロロピアーナの中から選ばれたんですね。ジャケットでしょうか?今季は刺さる生地が結構ありました。私もアルパカ混でピックアップした生地があったのですが、予算が回らず断念しました。確かに目につく生地はあの大きさだからよいですが、全面ですと派手になりますよね。私1着そうなっております(笑)
暗めでもオシャレなのを選ばれているのでしょうね。自分のではないですが、出来上がり楽しみにしております(笑)
Commented by hamtan8695 at 2015-09-23 21:52
> レンさん
コメントありがとうございます!GTAは、なかなか洒落てましたよ。見てみてください。
バンチ、多いですよね~。生地メーカーも色々とありますが、良いのがあるということでロロピアーナとゼニアを見せてもらいました。当初はゼニアを勧められたんですが、ロロピアーナで好みの生地が数種類あったので、メーカーを絞り、決めました(笑)ちなみにオーダーしたのは、ジャケットです。レンさんもオーダーで派手めになったものがあるのですか。やはり、面積が大きくなるので、加減が難しいですよね。とりあえず、“暗め暗め”でいきました(笑)
10月末には上がってくるようですので、また、ご紹介できればと思います!


<< チェザレ アットリーニ シャー...      2015.9 ビームス ダブル... >>