人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 23日

チェザレ アットリーニ シャークスキンスーツ

モデル:AUMA30PUN3  素材:ウール100% グレージュ  ドロップ:7R
チェザレ アットリーニ シャークスキンスーツ_a0234929_16115699.jpg
チェザレ アットリーニ シャークスキンスーツ_a0234929_16120960.jpg
チェザレ アットリーニ シャークスキンスーツ_a0234929_16121957.jpg
チェザレ アットリーニ シャークスキンスーツ_a0234929_16124745.jpg
チェザレ アットリーニ シャークスキンスーツ_a0234929_16125706.jpg
チェザレ アットリーニ シャークスキンスーツ_a0234929_16130879.jpg
チェザレ アットリーニ シャークスキンスーツ_a0234929_16132837.jpg
ボタンも珍しい色目です。
チェザレ アットリーニ シャークスキンスーツ_a0234929_16134283.jpg
チェザレ アットリーニ シャークスキンスーツ_a0234929_16135320.jpg
クラシックな造りです。
チェザレ アットリーニ シャークスキンスーツ_a0234929_16142118.jpg
150’sの高級素材です。

記事にするのを忘れてたので、アップします。昨シーズンの秋冬(といっても購入は今年ですが)、BEAMSのセールで購入したCesare Attoliniのスーツです。60%OFFからさらに10%OFFでした!所謂、キャリー品で定価も安めでしたね。モアセールまで残っていたので良かったです。さすがに、ちょっと前のモデルでしたので、パンツ等は少し修正しました。店員さん曰く「この手のスーツは、流行り廃りではないので長く着れますよ」とのこと。150’sの繊細な生地ですが打ち込みが比較的強く、生地のグレードも高いそうです。色も光の当たり具合でベージュに見えたりグレーに見えたりします。店員さんに聞くと表記的にはベージュだそうです。
昨今の値上げでアットリーニもかなりの金額になりましたので、キャリー品と言えど、破格で購入できたので良かったです。今シーズンは、セールになってもなかなか手を出しづらくなってきましたからね。

by hamtan8695 | 2015-09-23 00:08 | ジャケット・コート等 | Comments(2)
Commented by スリム at 2015-09-23 10:05 x
こんにちは。
すごいですね。60%off+moreセールといえどもなかなかの値段ですから。

昨日、ザネラートのポスティーナm+を買いました。
初日からすると結構モノがなくなってました。シボ皮のタイプが売れているようです。
私は迷った末、波の型押しのあるタイプのネイビーを。シボ皮よりやや高いです。

私の鞄で一番多い色のネイビーです。これで5個目。(中にはもとの色が分からないのもありますが。)ネイビーの鞄は丁度いいですね。黒ほどかたくなく。人と少しだけ違うと
いう感じが、いいですね。

これで買い物は少し休憩かな。
Commented by hamtan8695 at 2015-09-23 13:21
> スリムさん
コメントありがとうございます!キャリー品で定価も安めでしたので、16万くらいでした。今期は、60万超えの値付けがされていますので、かなり格安ですよね。
ザネラートのポスティナm+を買ったんですね!使いやすそうですね。シボ革が人気ですか~。汚れやキズに強いのも魅力ですよね。
波の型押しなんて、洒落てますね~。結構、珍しいですよね。スリムさんは、鞄ではネイビーが多いんですね。5個とは、かなりお持ちですね~。元の色が分からないというのは、それだけ使いこまれた証拠ですから、良かったんじゃないでしょうか。仰る通り、黒ほど固さは無いけど、人とは少し違う、っていう良さはありますよね。
私は、黒か茶色が多いかな。買って、一度も使っていないものもありますけど(笑)


<< ジャンネット ソフトネルシャツ...      2015.9 ビームス ダブル... >>