2015年 10月 14日

2015A/W 伊勢丹メンズ館

先日、久しぶりに伊勢丹メンズ館に行ってきました。ムーレーも何点か入っていましたがすでに完売になっているものがありましたね~。意外にもネイビーよりベージュやブラウンが完売になっているようです。ムーレーの売りは、ラグジュアリー感ですので、ベージュなどの方がより高級感が出るということなのかもしれません。ネイビーだと他のブランドでも色々と出ていますからね。まぁ、持っている方が多いのかもしれませんが。ウール地でジャケットタイプのモデルがありましたが、うっすらブルーのチェックが入っており、珍しかったです!好きなチェック柄でしたので試着しましたが、とりあえず我慢しました(笑)
ラティーノですが、ビームスに比べ種類は、かなり少ないですね。ただ、伊勢丹別注でスリーピースのスーツを展開したら、瞬殺だったそうです!写真を見せてもらいましたが、ベストが斜めにカッティングされたようなダブルのデザインで、なかなか洒落てました。色もネイビーですが良い色でしたね。点数もかなり少なかったようです。コートは、2種類だったかなぁ。まだ入荷していない、とのこと。グリーンっぽい生地で入れるようですが、37万くらいでした!ローデンクロスみたいな感じなのかな。かなり、良さそうな気配でした(笑)ただ、各サイズ1点だったような。
伊勢丹に限らず、今期は、入荷が遅いですね。早い物との差がありすぎます。出来れば見比べたいんですけどね~。

[PR]

by hamtan8695 | 2015-10-14 01:12 | Comments(0)


<< サルトリオ ハウンドトゥースジ...      レ スパーデ ウールパンツ 2... >>