2015年 10月 17日

サルトリオ ハウンドトゥースジャケット

素材:ウール100% ブラウン×ネイビー
a0234929_19115222.jpg
a0234929_19120342.jpg
a0234929_19121286.jpg
半裏仕様です。
a0234929_19122232.jpg
a0234929_19123734.jpg
タグがちょっと変わりました。
a0234929_19125063.jpg
a0234929_19130013.jpg
ボタンのセレクトも良いです!
a0234929_19131095.jpg

今期の大物、UNITED ARROWSで購入したSartorioのジャケットです。今期は、これとグレーのチェックが人気でしたが、早い時期にサイズ欠けしたようです。こちらもギリギリなんとか確保できました!春夏は、派手めな生地が多かったですが、秋冬は、かなり良いですね。このジャケットは、生地を見て一目で気に入りました。このハウンドトゥース、ブラウンとネイビーのバランスが秀逸です。色の出方も、クッキリとしたものではなく意外と落ち着いており、雰囲気も良いですね。パンツも色々と合わせやすいと思います。造りも、さすがに素晴らしく、軽い着心地ですね。ちなみに伊勢丹では、これと同じ生地のアットリーニのジャケットがありました。
UAでは、Sartorioのコートもありますが、グレー系のチェックで、それもなかなか洒落ており良かったです!ただ、コートは一型らしく、昨年に比べるとバリエーションは減ってますね。まぁ、これだけインポート物の価格が高騰してくると、数多くは入れられないでしょうね。
[PR]

by hamtan8695 | 2015-10-17 00:02 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< ビギン 2015年12月号 1...      2015A/W 伊勢丹メンズ館 >>