人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

2015.10~11 ビームス ダブルポイントキャンペーン

今年最後のBEAMSダブルポイントキャンペーンが始まります。期間は、10月30日~11月3日の五日間。9月よりちょっと日数が少ないですね。アウターも出揃ってきましたし、気温も下がってきたので、大きな買い物をするにはお得ですね。すでに大物は購入しているのですが、まだまだ、欲しい物は一杯あります(笑)厳選しないといけないですね~。

by hamtan8695 | 2015-10-27 00:58 | その他 | Comments(6)
Commented by とろぴかーな at 2015-10-28 10:35 x
こんにちは。
最近は、あまり買い物されていませんか?Wポイントで狙っているものなどあるのでしょうか。
また大物がUPされるの楽しみにしております。笑

私は最近デニスラを新調したのですが、裾の仕上げに迷いました。
hamtanさんならどうされますか?またご意見お聞かせください。
Commented by hamtan8695 at 2015-10-28 13:04
> とろぴかーなさん
コメントありがとうございます!最近は・・・、買ってます(笑)なかなかの大物ですので、近いうちにUPしたいと思います。Wポイントですが、やはり、アウターで何か欲しいと思ってます。
デニスラですか~。私は持ってないんですよね。確かに裾の仕上げは迷いますよね。ただ、やはりデニムですので、ダブルとかシングルではなく、タタキ仕上げにすると思います。裾の処理も普通のジーンズっぽくしないで、多少、幅を持たせます。2.5cmとかでも良いかもしれません。今期、インコでデニスラっぽいのがありましたが、店員さんはタタキ仕上げにしてました。ご参考まで。。
Commented by とろぴかーな at 2015-10-28 14:22 x
やはりそうですか、hamtanさんが黙っているとは思っていませんでした。笑
もうあとはセールって感じですかね。大物のUP楽しみにしています。

タタキですか。デニムですし、そうですよね。
もう1つ最近迷ったのは、インコの厚みのあるコーデュロイ地のものです。

結局これもタタキにしましたが、ウール地なんかは基本ダブルですがカジュアルパンツは私のような初心者はまだ悩んでしまいます。

また、教えてくださいね。いつもありがとうございます。
Commented by hamtan8695 at 2015-10-29 01:51
> とろぴかーなさん
そうなんです、黙っていられないんです(笑)まぁ、もう一か月もするとプレセールが始まりますからね。大物は近々UPしたいと思います。
タタキ仕上げでもデニスラならジャケットにも合わせられると思いますよ。インコテックスの通常ラインもスラックスラインもコーデュロイは、私もタタキ仕上げにしています。ウール地は基本的にダブルですね。確かにカジュアル系のパンツは悩みますよね。色々な種類がありますからね。私も結構、悩んでますよ。
Commented by ポコ at 2015-11-05 08:49 x
hamtanさん、おはようございます。
オールデンの件、アドバイスありがとうございます!一年待ったのでもうさらに一年も変わらない?かなと思っております笑。忘れた頃に連絡が来て、他の買い物で資金的に厳しくなっていないことを祈るのみです笑。
hamtanさんはアメカジにも精通されていて、今でも時々偵察されるんですね!
私はオフは専らアメカジがメインで、今回のダブルポイントはビームスプラスでエンジニアドガーメンツ等の(アメカジにしては)大物?のパンツを購入しました。ただ、仕事はアメカジという訳にはいかないので、hamtanさんのブログを参考にさせて頂きながら主にビームスハウスやエディフィスを物色しております。まだまだ初心者ですが、タイミングが合えばラティーノ等の大物を狙いたいと考えております。が、ボリオリ等の(価格も)ある程度ベーシックなものを買い揃えてからかなと勝手に順番を付けております。別の方に対するコメントで仰せのとおり、一ヶ月もすると楽しい?プレセールの時期ですね笑。私は仕事着はエディフィスのプレセールである程度揃えるのが、この十年くらいの行事になっております。以前に比べるとインポートのセレクトが微妙になってきているので、ビームスやソブリンに浮気することも増えましたが、それでも特にS-VIP以上の場合、基本全商品(グリーンやマッキントッシュ、モンクレールも)40%オフは他のショップではなかなか無いサービスだと思います。あとは例えばジャケットであればボリオリ等よりもう少し価格帯の高い商品も扱ってくれれば良いのですが、それぞれのお店には事情もあるでしょうし、仕方ありませんね。ラティーノのシャツは本当に素敵ですね。それでいて価格帯がそれ程異常?ではないのが好感が持てます。有楽町に最近開店したボリオリ直営店でもシャツはありましたが、敢えて買う気はしなかったですね…アウターもそそられるものは皆無でした。また大物でなくても獲物を捕獲したらアップして下さいね。楽しみにしてます。長々と失礼致しました。
Commented by hamtan8695 at 2015-11-05 13:21
> ポコさん
こんいちは!一年だと、まだはマシなほうらしいですよ。オーダー会で頼んだ分が二年経っても来ないことがあったみたいです。まぁ、意外と忘れた頃にきたりするんですよね~。資金的に大丈夫なときだと良いですね。
アメカジは精通というほどではありませんが、昔はヴィンテージのリーバイスやリーなどを着ていたこともありますし、ショットやバンソンのレザー物を着てたりしました(笑)ポコさんは、オフはアメカジメインなんですね。エンジニアドガーメンツのパンツを購入されたんですね!結構、人気ありますよね。オンの服は、ビームスハウスやエディフィスなんですね。ボリオリも良いですがラティーノは良いですよ~。まぁ、確かにある程度ベーシックな物は揃えたいですよね。エディフィスのプレセールが多いんですね。S-VIP以上だとスゴイですね!基本全商品ですか~。グリーンやモンクレールなどが40%OFFは、かなり太っ腹ですね!あとはパルテノペアとかもありましたよね。私は、ここ最近になり、UAのVIPセールに呼ばれることがありましたが、ランクによりますが良い時で50%OFFでした。ただ、物は限定されてますね。
ラティーノのシャツは、一枚買っても良いかもしれません。確かにあの造りなら高すぎないと思います。ただ、次シーズンから上がる可能性がありますね。私はボリオリ有楽町店は、まだ行ってないですね~。見てみたい気もするのですが。ポコさんは、そそられるものがありませんでしたか。買ったものはまだほかにもあるので、また、アップしたいと思います。こちらこそ返信が長くてスミマセン!また、コメントいただければ幸いです。


<< オールデン グレインレザーウイ...      シャマットのジャケット! その2 >>