人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

スティレ ラティーノ コート 追加分入荷!

先日、BEAMSから連絡があり、ラティーノの追加分が入った、とのこと!思いのほか早かったですね~。ちなみに、ハウンドトゥースのコートは、やはり、断トツ人気らしく、皆さん引き取られていくそうです(笑)まぁ、カッコイイですからね~。かなり、高価ではありますが、これは買いたいです!

by hamtan8695 | 2015-11-09 00:11 | その他 | Comments(8)
Commented by ラファエロ at 2015-11-10 02:07 x
hamtan8695さん、こんばんは(^ ^)
遂に入荷しましたね〜‼ 今までのラティーノのコートの中でも人気最多でしょうか。以前のカセンティーノや昨年のビッグヘリンボーンもここまでではなかったように感じます。今期のビームス一番の目玉と言っても過言ではないでしょうね。 正に真打ち登場って感じですね(笑)実物を早く見てみたいですね‼
Commented by hamtan8695 at 2015-11-10 08:29
> ラファエロさん
コメントありがとうございます!ついに来ましたね~。思いのほか早かったですね。確かに今までのラティーノのコートでは一番人気だと思います。カセンティーノ、ビッグヘリンボーンも凄かったですが、ここまで過熱していなかったですよね。今までより値段は上がっているにも関わらず、今回は結構な量を追加してますからね。まさしく今期の一番の目玉ですね!ダブルポイントは終わってしまいましたが、ビギンのクーポンが明日までなので、早めに行きたいです!
Commented by とろぴかーな at 2015-11-10 13:24 x
こんにちは。
ハウンドトゥースのコート、あれはかっこいいですねー。なかなかのお値段ですが、売れていくのも頷けます。
もちろん、hamtanさんもいかれるんですよね。笑

私もあれは買えませんが、コートを探してます。
10万円代の物で探してますが、ラルディーニがいいかなーと思ってます。
動くのが遅かったようで、もうあまり物がありませんね...
Commented by hamtan8695 at 2015-11-10 16:48
> とろぴかーなさん
こんにちは!あのコートは、カッコイイですよね。30万を超える値段なんですけどね~。私も頑張って逝きたいと思います(笑)ポイントが結構たまってますからね。
コート、探してるんですね!仰るとおり、10万円台でしたらラルディーニですよね!シングルでもダブルでも良いですが、出来ればダブルの方が良いかと思います。単純に生地が重なる分、暖かいというのもありますし、ラルディーニのダブルはバランスも良いですよね。個人的にはキャメルカラーがお勧めです。カジュアルにも使えますし、洒落た感じになりますよね。
この時期ですと、物が減ってきていますが、ぜひ、良いものをゲットしてください!!
Commented by とろぴかーな at 2015-11-10 23:49 x
ぜひ、逝かれてください!笑
コート好きのhamtanさんにはたまらない一品ですね。

そうですね、ダブルでベージュ、私もいいと思っています。ただ結構売れてしまったようですね。
ベージュでは、ラルディーニのショールカラーのPコートもUAで試着しました。
ナイロン混ですが、生地感も上品で、意外と良かったです。
Commented by hamtan8695 at 2015-11-11 01:00
> とろぴかーなさん
ぜひ、逝きたいと思います(笑)確かにコート好きな私にとってたまらないです!
ラルディーニのコートは、純粋にカッコイイと思いますよ。最初にラルディーニのダブルを試着した時、こんなにカッコイイのがあるのか~、と思いましたから。他のブランドでもダブルのコートは多いですが、完成度は高いと思います。ただ、コートの人気はスーツやジャケットよりも高いので、売れるのも早いですよね。
UAでPコートを試着されたんですね!ナイロン混だと使い勝手も良さそうですね。Pコートもトレンチと同じく復権してきているので、生地が上品であれば、オンオフ使えると思いますよ!
ベージュ、グレー、ネイビーの基本色で押さえれば、まず間違いないと思います。ただ、個人的には、最近トレンドのフワっとし過ぎた生地は、ちょっと飽きそうな気もします・・・。ネイビーなら、UAにあったラルディーニのネイビーダブルは、生地も織りがありカッコ良かったですよ。ただ、在庫がかなり少ないかもしれないですね。
Commented by とろぴかーな at 2015-11-12 11:45 x
もしかしたら、今頃はもう入手されているのでしょうか...笑

UAのネイビーのダブルコートは、先日聞いたらもう大きいサイズしかない、と言われてしまいましたね。ほんと、皆良いと思う物は同じですねー。

あとはUAのVIPセールの案内がくれば、そこで暴れたいと思います。笑
Commented by hamtan8695 at 2015-11-12 12:47
> とろぴかーなさん
えぇ、入手しましたよ~!来たらアップしたいと思います。
UAのネイビーダブルのコートは、在庫なしでしたか~。あれ、生地もちょっと織がある感じでしっかりとしていたので、長く着れそうだと思い、私も悩んだんですよね。良いものは売れちゃいますね!
UAのVIPセールで暴れる予定なんですね~。とろぴかーなさん、私が買う分も取っておいてくださいね(笑)


<< ザノーネ ミドルゲージタートル...      スティレ ラティーノ ブラウンシャツ >>