2015年 11月 11日

ユナイテッドアローズ オールデンコードヴァンプレーントゥ

UNITED ARROWSにALDENのコードヴァンプレーントゥが入荷したそうです!コードヴァンの入荷は久々ですね!オーダー自体は、かなり前らしいですが(笑)特に人気のバーガンディのプレーントゥですので、瞬殺かもしれないです。ちなみにレザーソールの990ではなくプランテーションソールの9903です。
プレーントゥは、他のモデルと違い、大きな一枚の革を使っているので、その点からも貴重らしいですね。今回は、珍しくサイズごとの点数も多いらしいです(と、言っても数点ですが)以前より値段も上がり、12万円くらいしますが、気になる方は、早めにお店に行った方が良さそうですね。

[PR]

by hamtan8695 | 2015-11-11 01:30 | その他 | Comments(2)
Commented by ポコ at 2015-11-11 16:53 x
hamtanさん、こんにちは!
貴重なオールデン情報ありがとうございます!
UAにバーガンディのプレーントゥですか。
オールデン好きにとっては、Vチップと並んでまずは確保しておきたいアイテムですね!
予約したVチップ待ちのため購入は難しそうですが、早々に店頭で確認してみたいと思います。
ただ仰せのとおり標準サイズは瞬殺でしょうね…
今季はエディフィスで展開中のパラブーツシャンボードのブラックスエードも興味があるので、計画的に行かないと大変ですw
Commented by hamtan8695 at 2015-11-11 17:48
> ポコさん
コメントありがとうございます!オールデンはお好きな方も多いので、アップしてみました!確かにバーガンディのプレーントゥは、Vチップと並び代表的なモデルですよね。ポコさんは、Vチップをすでに予約済みなんですね。ぜひ、一度見に行ってみてください。見かけることが少なくなったので、逆に新鮮ですよ(笑)まぁ、標準的なサイズは、1~2週間で無くなる可能性が高いですね。
エディフィスでシャンボードのブラックスエードがあるんですね。なかなか洒落てますね~。ありそうで意外と無いですし。ホント、計画的に行かないと大変なことになりますよね!まぁ、私は計画通的にいかないことも多いですけど(笑)


<< ビームス カスタムテイラー グ...      2015.11 丸の内カード ... >>