2015年 11月 25日

原宿本店のデ ペトリロのコート!

UA原宿本店にDe Petrilloのシングルチェスターが数種類、入荷していました!バックベルト付きです。ネイビー、ブルー、ブラウンチェック、ライトグレーです。メランジっぽいブルーは、洒落ていましたね~。15万位だったかな。ライトグレーも高級感があって良かったです。ただ、一番高くて20万円超えでした。本店というだけあって、最近は、かなり面白いものを展開していますね。
ちなみに、ペトリロも本店限定ですので、セールにならないそうです・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2015-11-25 22:50 | その他 | Comments(2)
Commented by ラファエロ at 2015-11-27 19:46 x
hamtan8695さん、こんばんは‼
hamtanさんもみられましたか! ペトリロのコートは8月頃に生地をみせて頂いており、当初は9月頃の入荷ということでした。当時サンプル品もみせて頂きましたが、メチャクチャ着丈が短く、やり直しで、結局遅れに遅れて11月上旬頃でしたでしょうか、担当の方から連絡を頂き、試着しました。生地はなかなか良いですよね‼ ただシングルチェスターの割には個人的にはやっぱり着丈が短く感じたので、断念しておりました。
最近は本店も差別化をはかるために色々とトライしてますよね。ナポリの某手縫いパンツのオーダー会や某手縫いシャツのオーダー会などひっそりとやってますね。hamtanさんが購入されたムーレーも暑い時期から結構サイズ欠けしておりましたので、hamtanさんが購入出来て良かったです‼ どこも同じような商品を扱っているショップが多い中で、こういう試みはとてもワクワクしますね‼
Commented by hamtan8695 at 2015-11-28 00:43
> ラファエロさん
こんばんは!返信が遅くなり申し訳ありません!ラファエロさんも見てたんですね~。しかも8月頃に生地をチェックしていたとは、流石ですね!なるほど、着丈が短すぎてやり直しになったんですね。生地は、厳選されていて、なかなか良かったですよね。ラファエロさんも試着して着丈は短いと思われたんですね。仰る通りシングルチェスターにしては、着丈が短いと思います。私も着丈は引っかかり、購入には至りませんでした。そういったあたりは、ビームスの方が早く取り扱っているだけあり、上手いのかもしれません。以前、展開していたペトリロのカシミアチェスターは、かなり良かったそうです。
原宿本店は、場所柄、丸の内や銀座に比べ客層が違うので、色々とトライしてますよね。オーダー会等も多いですし。あのムーレーは、早い時期からサイズ欠けしていましたから、買えて良かったです!原宿は、UA本店とBEAMS Fしか行かないのですが、最近は行く回数が増えました。やはり、他と違うことは、大切なんだなぁ~と思いました。
ちなみに、某ナポリのオーダー会は、行く予定です。と、いうかすでに生地見本を見て、決めておきました。結構、予約が埋まっているらしく、余裕が無いみたいなので。あとは、支払いだけですね(笑)


<< ヴィンチェンゾ ディ ルジエッ...      ムーレー ウェルズ >>