人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 11日

007 スペクター

「007 スペクター」観てきました!相変わらず、迫力満点で楽しめました。ダニエル・クレイグはカッコイイし、着ている衣装もまた、カッコイイ。トム・フォードだと思いますが、良く似合ってましたね~。車はアストンマーチン、色も何とも言えない高級感がありました。スペックも相当、高そうです(値段もですが)
ダニエル・クレイグがボンド役を演じると決まった時、賛否両論あったようですが、今やハマリ役ですね(ちなみに、うちの父はショーン・コネリーの次に良いと言ってました)
また、時間があったら観にいこうかな。


by hamtan8695 | 2015-12-11 22:27 | その他 | Comments(2)
Commented by ラファエロ at 2015-12-11 23:03 x
hamtan8695さん、こんばんは‼ 休日に家族をさしおいてスペクター観てきました‼ 私は映画が大好きで、007シリーズはその中でもかなりのお気に入りです(^ ^) あの音楽を聴くとゾクゾクしてきます(笑)本当にダニエルクレイグはボンド役に嵌ってますよね〜 ただボンドのスーツは仰る通りトムフォードですが、私はラペルの細さとレギュラーカラーのシャツが気になって仕方ありませんでした(笑)もう少し今時のクラシックの方が良かったなぁ(笑)
ダニエルも今回でボンド役は最後?ともささやかれておりますが、まだ続けて欲しいですね‼
先日、アメリカの朝のワイドショー?みたいな番組にダニエルが出演していて話してましたが、あのアストンマーチンは映画限定で作られているモデルだそうで、映画で壊れたアストンマーチンはオークションにかけられるそうです。
時間があればもう一度観に行こうかな(笑)
Commented by hamtan8695 at 2015-12-12 00:08
> ラファエロさん
こんばんは!スペクター、観てきたんですね!ラファエロさん、映画がお好きなんですか。私も結構、好きです。それこそ、学生の頃はチラシとかも集めてましたからね(笑)007シリーズは、やっぱり良いですよね。あの音楽は、誰が聞いても分かりますからね。今回は主題歌が結構、気に入りました。サム・スミスという方が歌っています。ダニエル・クレイグがボンドに決まった時、代々、ボンド役は黒髪だったのがいきなりブロンド(銀髪?)になったので世界観が変わってしまうと言われてましたね。今は、誰も文句を言いませんが(笑)007と言えば話題になるファッションですが、確かにラペルは細いですね。体型を強調する構築的な形で英国っぽさとモダンさを出しているのでしょうね。造りは、かなり拘っていると聞いたことがありますけど。今回でダニエルは最後と言われてますけど、ホント、まだ続けて欲しいですね!
私も、王様のブランチだったかな、見ましたが、あのアストンマーチンは、映画限定みたいです。レポーターの子が助手席に乗せられて、あまりの加速の凄さに叫んでいました(笑)
007シリーズは、ファンも多く、複数回観る方もいらっしゃるみたいですよ。


<< 暖冬。。      スティレ ラティーノ コート ... >>