人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 15日

暖冬。。

今年は、例年に比べ、気温が高いです。先日は、三重県で12月なのに25℃を超え、夏日だったそうです。朝晩は、それなりに気温も下がるのですが、やはり日中は気温が高いですね。スキー場も苦戦しているようです。
実際、ウールのチェスターコートを着ている人は少ないですね。ジャケットにコットン素材のコートで十分です。カジュアルな格好ではダウンを着ている人はいますけどね。寒くない、というのは身体にとっては楽なんですが、服好きとしては、アウターを着る機会が無く、ちょっと淋しい気もしますね・・・。
冬物、売れてるのかな。ビームスやUAなどのセレクトショップは良いとしても、百貨店とかは厳しいかもしれないですね。


by hamtan8695 | 2015-12-15 00:45 | その他 | Comments(0)


<< 冬本番!      007 スペクター >>