人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 25日

12月25日 ビームスFのブログ

今日のBEAMS Fのブログにラティーノのコート、三種類が出ています。ハウンドトゥース、グレンプレイド、ワイドチェックです。みんな、良いですね~。揃っているのは稀だと思うので、気になる方は見に行った方が良いと思いますよ。

by hamtan8695 | 2015-12-25 12:36 | その他 | Comments(4)
Commented by とろぴかーな at 2015-12-25 17:39 x
こんばんわ。
記事、私も見ました。どれもカッコいいですねー。やはりあの3つだと、ハウンドトゥースに目がいきますね。

それはそうと、もう一度買われたのですね。hamtanさんの、その妥協の無さには惚れてしまいます。笑
合うサイズが残っていて良かったですね!

私は、欲しかったコートがまだ残っているそうで、モアセールまでいけるかの賭けに出るか悩んでおります。
あとは、drew&coのニットジャケットをセールで買おうかな、と思っております。
Commented by hamtan8695 at 2015-12-25 18:57
> とろぴかーなさん
こんばんは!あの記事、ご覧になりましたか!やはり、どれもカッコイイですよね。ラティーノのセンスもありますが、あの生地をセレクトしたバイヤーさんのセンスには脱帽ですよね。まぁ、ハウンドトゥースに目が行きますけど(笑)
えぇ、やはり欲しかったもので・・・。妥協の無さなのか、ただ単に拘っているのか分かりませんが(笑)サイズも残っていたので、購入出来て良かったです!
とろぴかーなさんが欲しいコート、まだ残ってるんですね!モアセールまでいけるか悩みどころですね。また、気温が下がってきましたからね。
drew&coのニットジャケットですか!最近、このブランド、人気ありますよね~。他のニットブランドとは、ちょっと違う感じですよね。私も何か一枚買ってみようかな、と思っております。
Commented by とろぴかーな at 2015-12-25 20:41 x
いやー、その拘りが単純に凄いなと思います。
服がお好きなのが良く分かります。

私は基本的に車移動なので、コートは活躍しにくいのも、悩んでいるポイントですね。
安い訳でもありませんし...

そうです!ダブルのニットジャケットで、ベージュのカセンティーノのものです。
よく雑誌にも掲載されていたやつですね。

私は肌の色が白いので、ネイビー系よりもベージュの方が合うようです。本当はネイビー系が好きなんですけど。笑

今期もまだまだ、hamtanさんの買い物は終わらないと思うので、楽しみにしてます!笑
Commented by hamtan8695 at 2015-12-26 00:15
> とろぴかーなさん
いやいや、拘りといえば聞こえが良いですが、ただの自己満足だったりします(笑)まぁ、好き、と言えば好きですけどね~。
とろぴかーなさん、気品は車移動ですか。そうなるとコートの出番は減りますよね。ブルゾンタイプの方が楽ですし。確かに悩みどころですね。

なるほど、肌の色で合う色っていうのも、ありますよね。ベージュ系の方がお似合いなんですね。そういえば、私もどちらかというと色白の方ですね。春夏はブルーとかネイビーが多いですが、秋冬は実はネイビー系は、あまり着ないです。ベージュとかブラウンの方が多いですね。ネイビーよりベージュやライトグレーのアウターの方が多いですよ。

今期の買い物ですか~。そうですね、まだまだ、ってほどではないですが、まだ終わりませんよ(笑)



<< クルチアーニ カーディガン 2...      スティレ ラティーノ ハウンド... >>