モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

ビームス ファミリーセール

2月6日と7日の二日間、ファミリーセールが開催されます。入場制限は無く、誰でも入れるそうです。場所は、今やファミリーセールの聖地となった、有楽町の東京交通会館12Fダイヤモンドホールです。有楽町の駅前ですので、逝きやすいですね。以前は、三日間(大体、金土日)くらいやっていたかと思いますが今回は二日間ですね。クラブポイントカードが使えるので1%のポイントが貯まりますし、使うことも出来ます。この辺は、ビームスは便利ですね!ポイントが無駄にならないです。最大80%OFFらしく、しかも、2点以上買うと更に10%OFFになるそうです!インポート物も出てくる可能性が高いですし、そもそもキャリー品も多いので、余計、安く感じるかもしれないです。良いサイズは少ないかもしれませんが、50サイズ以上は、結構あると思います。カジュアルレーベルだと、結構、豊富にありそうですね。
[PR]

by hamtan8695 | 2016-01-27 20:26 | セール | Comments(4)
Commented at 2016-01-29 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamtan8695 at 2016-01-29 15:45
> アーノルドさん
11時開始です。たぶん、並ぶと思います。
Commented by latino好き at 2016-01-29 21:45 x
hamtanさんこんばんは!
2月はファミリーセールの季節ですね。私は性懲りも無く掘り出し物を探しに行くことになると思います。
キャリー品などで割引率の高いものが狙い目ですが、あるかどうかは運次第ですね。自分のサイズが良い方に転ぶと信じて出陣したいと思います。
ビームスの他はドレス系(特にインポート)が少ない印象です。初っ端のビームスに賭けて午前中から行きたいと思います!
Commented by hamtan8695 at 2016-01-29 22:44
> latino好きさん
こんばんは!2月は、どこもファミリーセールですよね~。出陣するんですね!ドレスクロージングならキャリー品でも流行り廃りは少ないですからね。サイズが50とかなら意外とあるかもしれませんよ!ビームスの他は、確かにインポート物は少ないかもしれません。
午前中に行くとは、気合が入ってますね~、ビームスは、他のファミリーセールとは違い、結構、並びますからね。早めの方が良いと思いますよ!


<< 2015A/W スペシャリティ...      ユナイテッドアローズ&ベイクル... >>