モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 05日

2015A/W シップス ファミリーセール

2月18日から21日の四日間、ファミリーセールが開催されます。入場制限は無く、誰でも入れますが、メンバーズカードのポイント加算や使用は出来ないそうです。場所は、ファミリーセールの定番となった、有楽町の東京交通会館12FカトレアサロンAです。最大70%OFFですので、良いのがあればお得ですね。シップスの場合は、ビームスに比べインポート物が少なめですが、ベルベストがありますし、ギローバーのシャツやインコテックス等もあります。まぁ、サイズが無いかもしれないですが。カジュアルラインも独特の品揃えですよね。アウターもまだ良いのが残っているかもしれませんね。
[PR]

by hamtan8695 | 2016-02-05 00:54 | セール | Comments(2)
Commented by スリム at 2016-02-06 11:03 x
こんにちは。SHIPSはたまに見に行くのですが、ほとんど買わない。
一見すると元気がないようにみえますが、同業者に言わせるとオリジナルが売れていて、
業績はいいという話です。
10年くらい前、SHIPSのセール時期は楽しかったですね。結構いいものが残ってました。
Commented by hamtan8695 at 2016-02-06 12:53
> スリムさん
こんにちは!たまには見に行っても、ほとんど買わないんですね~。私も、セール時期に何かあったら買うくらいですね。なるほど、オリジナルが売れてるんですね!インポート物は、取り扱いが少ないですからね。
仰るとおり、昔のシップスのセールは、良かったですよね。割引率も太っ腹だったし、インポート物の種類も結構ありましたからね。靴とかも結構セールにかかっていた気がします。


<< 2015A/W ビームス ファ...      クルチアーニ カーディガン 2... >>