モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 07日

2015A/W ビームス ファミリーセール その2

昨日、夕方くらいにちょっと行ってきました!人出は少な目でしたね~。レーベルごとに展開されている場所もあまり変わりないですが、全体的にメンズが少ない印象です。ウィメンズは色々とありましたね。ドレスクロージングですが、モンクレールのダウンとマッキントッシュのコートがありました。シャツは少なかったですね。パンツはいつも通り大きいサイズか42サイズですね。
今回、なんか違和感があったのですが、春夏物が結構多かったんですよね。スーツ、コート、ニットなどは、明らかに春夏仕様で秋冬物と混ざってました。結局、何も買いませんでした。滞在時間10分弱かな(笑)インポート物って、やっぱり、高いんでしょうね~。物凄く減ってきているなぁ~、と感じました。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-02-07 13:07 | セール | Comments(0)


<< インコテックス コーデュロイパ...      2015A/W シップス ファ... >>