モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

2016S/S UAのアットリーニ その2

UAの春夏物のアットリーニのジャケット、2型だけでしたがライトブラウンの方は、ほぼ完売状態でした・・・。色や生地の雰囲気も洒落てましたからね~。しかし、まだ寒さが厳しいこの時期に、もう売れてしまうとは思いませんでした。お値段45万オーバーなんですけどね。もうアットリーニを買うのは難しくなってきましたね。伊勢丹も秋冬のセール対象外でしたし。この御時勢でも良い物は、売れるんだなぁ。
[PR]

by hamtan8695 | 2016-02-13 00:34 | その他 | Comments(2)
Commented by スリム at 2016-02-13 09:49 x
こんにちは。
私も春夏モノにボチボチ手を出してます。
先日、BEAMS EX梅田でラルディーニフェアがありまして、ジレを購入。
現在は、チルコロフェアをしてます。ジャケットにいいのがありました。
ほかにGTAのデニスラも、よかったです。どちらにするか検討中です。
RINGJACKETでは今年ぽい白系のジャケットをオーダーしました。
RINGJACKETは高いですね。
Commented by hamtan8695 at 2016-02-13 11:06
> スリムさん
こんにちは!春夏物の手を出してるんですね~。ラルディーニフェア、色々と揃っていたみたいですね。ジレを購入ですか~。
今はチルコロフェアですね。あそこのジャケットは着やすそうですよね。
GTAのデニスラ、良さそうですね!私は、インコテックスのを買おうかな~と思ってます。秋冬は買い逃したので。
RINGJACKETでオーダーされたんですか~。白系とは、スリムさん、やりますね~。段々と春夏物にシフトしていってますね。私は、いまだにファミリーセールとか散策してます(笑)今期は、なぜかセールに春夏物が多いんですよね。


<< 2015A/W ビームス ファ...      ジャミーソンズ フェアアイルニ... >>