モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

2015A/W ビームス ファミリーセール その3

BEAMSのファミリーセールが大阪にて開催されます。2月26~28日の三日間。場所はルクア大阪9階LUCUAホールです。ファミリーセールにしては遅めの終業時間なのも魅力ですね。最終入場は初日が20時、27と28日は20時半のようです。先日の有楽町でのセールは、春夏物も結構交っていました。良いのが買えれば、これからがシーズンですのでお得だと思います。
[PR]

by hamtan8695 | 2016-02-13 13:11 | セール | Comments(2)
Commented by あきちゃん at 2016-02-13 21:34 x
こんばんは!ファミリーセール情報ありがとうございました。
Commented by hamtan8695 at 2016-02-14 00:28
> あきちゃんさん
こんばんは!ファミリーセール、春夏物もあると思うので、ぜひ行ってみてください!戦果を期待しております(笑)


<< AD56 ハウンドトゥース マフラー      2016S/S UAのアットリ... >>