人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 19日

2016S/S カスタムテイラー ビームス オーダーフェア

2月19日から3月31日まで恒例のカスタムテイラー ビームスのオーダーフェアが開催されます。ダブルポイントも3月初旬にはあるかと思いますので、その際にオーダーすればお得ですね!昨年、9月に初めてジャケットをオーダーしてみましたが、なかなか良かったです。春夏は、アウターが無くジャケットがメインですので、気になる方はオーダーしてみるのもアリかと思います。インポート物も、かなり値上がりしてますからね。
今回、オーダーするか、はたまたラティーノかサルトリオに逝くのか、悩んでいます・・・。共に結構なお値段になってますからね~。


by hamtan8695 | 2016-02-19 00:14 | その他 | Comments(6)
Commented by Ryo at 2016-02-22 12:01 x
こんにちは。以前にもムーレーの件でコメントしていますが1年ぶりのコメントです。ブログは毎回拝見させてもらってます。笑

ラティーノを着たら着心地的に他のを着れない気がしています。ビームスのオーダーに興味はあるのですが…。
hamtanさんはラティーノのみならずアットリーニなどお持ちですがそれでもビームスのオーダーにかけるくらいのクオリティなのでしょうか?
腕の可動とかどうでしょうか?
Commented by hamtan8695 at 2016-02-22 12:50
> Ryoさん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます!仰る通り、ラティーノを着たら、着心地的に他のものは着にくいかもしれませんね。アットリーニも持っていますが、着心地はラティーノをも凌ぐと思います。まぁ、この辺は個人差もあると思いますが。
ビームスのオーダーですが、着心地や腕の可動などでは両者には敵わないと思います。ただ、生地を色々と選べるのが最大の魅力ですかね。お値段も、比較的抑えめですし。なんというか自分で選んだ生地が形になるのが面白いですね~。もっとも一日着ても疲れないのは、ラティーノやアットリーニですけど。
Commented by Ryo at 2016-02-22 18:43 x
早速のお返事ありがとうございます。
やはりそうなりますよね。価格と生地を選べるのは魅力的なのですが。着心地が良いものには生地も奮発したくなりますからね。
気になるサルトが大阪なもんですから、気軽に行けないので。ビームスさんも良心的なお値段でハンドラインとかやってほしいです(´・ω・`)笑
Commented by hamtan8695 at 2016-02-23 01:03
> Ryoさん
返信が遅くなり申し訳ございません!価格面と生地の選択は魅力の一つですが、着心地以外に雰囲気が違いますよね。
気になるサルトは大阪なんですね~。関東だと確かに気軽には行けないですよね。ハンドが多くなると、着心地もさることながら、やはり雰囲気とか変わりますね。ハンドラインとか、なかなかお高いですからね。インポート以外も軒並み上がっている感じですからね。なんとかならないもんかなぁ(笑)
Commented by Ryo at 2016-02-23 07:40 x
いえいえ、丁寧にお返事をしていただいてありがとうございます!
インポート以外も上ってるので仕様用途によってはビームスのオーダーも検討してみます。ありがとうございました!
Commented by hamtan8695 at 2016-02-23 08:24
> Ryoさん
おはようございます!
春夏は、私もオーダーしたことないので、検討中です。伊物に比べ、サイズ感は安定してますからね。ビームスのブログでも生地を紹介していますので参考にしてみるのも良いかと思います。


<< ジョン ロブ スエード ダービ...      ムーレー フィリップ >>