人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 10日

2016.3 丸の内カード ポイントUP 5days!

3月17日から21日までの5日間、丸の内カードのポイントが5倍になります。丸ビルはもちろん、セレクトショップ等での買い物でもポイントが貯まります。春夏物が出揃ってきているので、この期間に買えればお得ですね。靴やバッグ等も良いかと思います。

今の所、何を買うか、まだ決まっておりません・・・。


by hamtan8695 | 2016-03-10 00:16 | その他 | Comments(2)
Commented by latino好き at 2016-03-10 22:29 x
hamtanさんこんばんは!
BEAMSのダブルポイントがはじまりましたね!
ブログを読む限りですと、取り置きなどはされていないご様子ですね。確かにこれと言って「今買っとくべきモノ」はあまり見あたりませんね。ラティーノなども新しい入荷は来月になりそうですし。
私はGTAのワンプリーツのモデルを取り置きしてもらっています。流行に乗っている感じですが、ワンプリーツの方が体型にあっているので、私的にはあり、ですね。
ダブルポイントが終われば丸の内カード5倍ですから、そこでBEAMS以外を探すのもありかもですね。とりあえず、あえて春夏はテンション低めでいきたいです(笑)
Commented by hamtan8695 at 2016-03-10 22:48
> latino好きさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうなんですよね~、Wポイントの告知が先週末には無かったので、特に取り置きしてないんです。今年の年度末は忙しく、お店が開いている時間に仕事が終わらないんです(泣)ラティーノも4月に入荷らしいですね。
GTAのワンプリーツ、取り置きされてるんですね!体型にあっているなら良いと思いますよ!実は、私も一本くらい欲しいなぁ、と思ってます(笑)春夏は、どうしてもラフな格好が多くなりますからね。
仰る通り、ダブルポイントが終われば丸の内カード5倍ですよね。BEAMS以外も当然、対象になるわけですからね。色々と選択肢も増えますね!
なるほど~、latino好きさんは、あえて春夏はテンション低めでいくんですね(笑)私もテンション低めですかね。ただ、2月のセールで春夏の良いのが買えたので、無理することもないかな、というのが正直なところです・・・。ベルベストのお直しも上がってきますし。


<< スティレ ラティーノ リネンコ...      2016.3 ビームス ダブル... >>