モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 10日

スティレ ラティーノ マイクロジャカードシャツ

素材:コットン100% ホワイト×ブラウン  ドロップ:7R
a0234929_22371972.jpg
a0234929_22373116.jpg
a0234929_22374371.jpg
a0234929_22375344.jpg

BEAMSで購入したStile Latinoのシャツです。税抜で28,000円、秋冬時と同じ値段でした。今回、値上がりしなかったのは嬉しいですね。最近になって入荷したらしく、店員さんがマイサイズを確保してくれてました。他にも白やネイビーの無地などがありましたが、どれも良さそうでしたね。柄はプリントではなく織りですので、表情があってなかなか良いですね。生地も薄すぎず、着用期間も長そうです。かなり細かいジャカードなので、派手すぎず合わせやすいですね。やはり、こういった生地をチョイスするあたり、センスの良さを感じますね!
全体的にジャンネットよりやや大き目ですが、アームホールは小さくフィッティングは良いですね。袖付けがハンドなのか動きやすいです。昨年の秋冬から展開しているラティーノのシャツですが、色や生地のセンスが良く、シルエットもタイトすぎず、気に入っています。最近のシャツはトレンドの細い前立てがある物が多いですが、これは無いのもポイント高いです。個人的には、前立てが無い方が好みなので。5月のダブルポイントまで残っていたら、ネイビーか白を買い足そうかな。
[PR]

by hamtan8695 | 2016-04-10 00:09 | シャツ・ニット等 | Comments(0)


<< 2016 ジョン ロブ バイリ...      GTA デニムスラックス 20... >>