人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 13日

2016年4月28日 ビームスジャパン オープン!

2016年4月28日 ビームスジャパン オープン!_a0234929_00420058.jpg
SENSEと扇子。
2016年4月28日 ビームスジャパン オープン!_a0234929_00420915.jpg
2016年4月28日 ビームスジャパン オープン!_a0234929_00421469.jpg
2016年4月28日 ビームスジャパン オープン!_a0234929_00422205.jpg

BEAMSから細長い袋が届いていました。INVITATIONと記載があり、何だろう?と開けてみると、扇子でした!中にはBEAMS JAPAN OPENの告知と27日の内覧会のお知らせがありました。封筒とこの扇子が招待状になっています!なかなか斬新ですね~。以前に他の店員さんに聞いていましたが、6階と7階が「BEAMS F 新宿」になります。六本木や丸の内のようにハウス形態ではないみたいですね。
27日(水)の内覧会ですが、14:00~17:00まで、17:00~20:30までがレセプションパーティーのようです。う~む、行ってみたい気もするが、平日だし時間的にも無理かな・・・。

by hamtan8695 | 2016-04-13 00:56 | その他 | Comments(0)


<< 伊勢丹メンズ館 ムーレー 受注会!      2016 ジョン ロブ バイリ... >>