モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 25日

2016.4 ビームス ダブルポイントキャンペーン

BEAMSのダブルポイントキャンペーンが始まります。期間は、4月28日~5月5日の八日間でG.W.も入ります。ちょうど新宿のビームスジャパンのオープンと重なりますね!アナウンスは相変わらず遅めですが、今回は期間が八日間と長いです。しかも4月から開催というのは初めてかもしれないですね。まぁ、5月からだと数週間待てばプレセールになっちゃうので買うのを控えちゃいますよね。ビームスではセール対象外のアイテムが比較的多いので、このWポイントで買っておくのも良いかもしれません。さて、どうしようかな。あと一か月ちょっとでセールだしなぁ。
[PR]

by hamtan8695 | 2016-04-25 15:11 | その他 | Comments(6)
Commented by ポコ at 2016-04-25 22:12 x
hamtanさん、こんばんは。
三月にやったばかりですが、またやってきましたね!仰せの通り、BEAMSはプレセール対象外が多いですから、上手く使えばなかなか良いポイントになりますよね。
私は例年ダブルポイント時には、革系のアイテムを購入することが多いです。靴、鞄、ベルト辺りですね。
先月は事故?によりオールデンをやり過ぎてしまいましたので、今回は様子見で良いかな…等と思ってお店には近寄らないようにしておりました笑。しかしやはり持病が再発してしまいましたね。昨日は所用により有楽町阪急に行って真っ直ぐ帰る予定でしたが、近くのエストネーションに久しぶりに偵察という名目で入ってしまいました。すると、以前あったはずのイザイア、サルトリオ、ベルベスト等は銀座店に移動させたとのことで、ラルディーニ、タリアトーレくらいという寂しいジャケット、スーツコーナーになってしまっていました。
これにショックを受けたのか、突然インポートジャケットをもっと見たくなり、気付けばソブリン、伊勢丹と続きBEAMSに吸い込まれていました笑。
そこでラティーノの丸の内限定ジャケットを見つけてしまい、取り置きしてしまいました!ブルー系のチェックで一目惚れでしたね。少し悩んだ(ふり)のですが、馴染みのスタッフさんの「あと在庫数点ですね」という冷静な言葉にあえなく降伏してしまいました…おそらく購入に至る可能性が高いです。
初めてのラティーノになりますが、こういうタイミングの時に一目惚れするモデルがあったのも、何かの縁かなと勝手に納得しておくことにします。
これでセールはパンツを少々買い足すしかできなくなりそうです笑。
Commented by hamtan8695 at 2016-04-25 22:48
> ポコさん
こんばんは!三月にやったばかりなのに早いですよね~。期間も長いので、売れ行きはどうなんだろう、などと勘繰ってしまいますが、消費者としては嬉しいですよね。ダブルポイント時は革系のアイテムを購入されることが多いんですね。靴、鞄、ベルトですか~。いや~、賢い買い物ですね!シャツやパンツは、セールでも十分ですからね。
ポコさんは、先月は派手な事故?によりオールデンをかなりの勢いで逝ってますよね。そうなると大人しくしたい所ですが、持病が再発してしまいましたか(笑)さすが、ポコさんです!有楽町の阪急に行ったのですか。あの辺は、真っ直ぐ変えるには、なかなか厳しいですよね(笑)エストネーション、インポートの大物は銀座店に移動してしまったんですね!それは知りませんでした。ちょっと寂しいですね・・・。しかも丸の内カードも使えないですし。と、なるとショックを癒すために他の店舗に行きますよね(笑)ソブリン、伊勢丹、ビームスハウスですか。
例の丸の内スペシャルのラティーノを見つけてしまったんですね!しかも取り置きされたんですか!なるほど、悩んだ(ふり)のにスタッフさんの攻撃に降伏されたんですね。もう、九分九厘、購入されるのではないでしょうか。あれは、私も取り置きして結果的にダブルのジャケットを買ったので止めたんですよね。ブルー系のチェックですが派手さも抑えめでドライタッチな生地感ですのでコットン系はもちろん、シンプルなウールパンツでも収まりが良いと思います。かなり使えると思いますよ!しかし、初ラティーノがあの丸の内スペシャルとは、ポコさん、スゴイですね~。ダブルポイントだとかなり貯まりますし、まさに絶好のタイミングですね。もう、ポコさんに着られるために有ったとしか言いようがないですね!着た時の見た目でカッコ良いブランドは多いですが、着心地が違いますし、やはり満足度が高いと思います。扱っている所も少ないですし。特にあのモデルは今期のラティーノで個人的には1、2位を争う出来だと思いますので、間違いないのではないでしょうか。セールで買うパンツは、いつでもどこでもやってますからね。いや~、羨ましいなぁ。ぜひ、購入後の感想等お聞かせ下さいね。
Commented by ポコ at 2016-04-26 07:21 x
hamtanさん、おはようございます。
ラティーノのジャケットお褒め頂き(まだ取り置きしただけですが)ありがとうございます!
なんとhamtanさんも候補に挙げられていたんですね!私は当日初めて見ましたが完全に一目惚れでしたね。ラティーノの春物ならとりあえずブルー系かなと漠然と考えておりましたが、あそこまで欲しいと思わされたジャケットは過去にもそれほどありませんね。仰せの通り、シンプルなウールパンツのビジネススタイル、今の季節ならホワイトのコットンパンツ等のカジュアルスタイルにも合う万能な生地感ですね。本当に良い出会いでした。
hamtanさんのような目利きの方が太鼓判を押して頂けるなら、安心して着られそうです(まだ購入しておりませんが)笑。そう言えば私が試着している間にも、同じジャケットが別のスタッフによってラックから伝票と共に裏に持って行かれていましたね…おそらく他のお客さんの取り置きでしょうか。
丸の内スペシャルはネイビーの単色もあり、それはそれで悪くはありませんでしたが、両方逝く訳にもいかずチェックにしました。
いや〜あの生地感は良いですね〜また仕上がりましたら感想を書かせて頂きます!(まだ購入しておりませんが)
しかしこうなると今度は少し明るめのブラウンのウールパンツ辺りが…いやいや、プレセールまでは何とか耐えなければ…
Commented by スリム at 2016-04-26 10:00 x
こんにちは。先日、BEAMSへ行ったとき、ダブルポイントの話を聞きました。
PMAのビットローファーのスムースレザーをとり寄せてもらいます。
ハーフサイズ大きめを試着しましたが、華奢ではなく柔らかな感じでした。
リアルクロコは魅力的ですが、スムースレザーに落ち着きそうです。
ほかにジャンネットのバンドカラーシャツも取り置きしてます。(ネイビーオックスフォード)
紹介してもらったのが、オリバーピープルの眼鏡フレーム。面白いけれど、今回はないかなと。



Commented by hamtan8695 at 2016-04-26 12:48
> ポコさん
こんにちは!あのジャケットは、見た際にとりあえず取り置きしておいたんですよね。他のモデルより良いと思いました。ポコさんは一目惚れだったんですね!確かに春物であればブルー系が洒落てますよね。今までにないくらい気に入ったのであれば、もう購入するしかないですよね。ジャケット単体が良くても合わせにくいのであれば、着る回数も減ってしまいますが、あのモデルなら出番も多いと思いますし、コーディネイトするのも楽しいのではないでしょうか。トレンド感が出すぎていないのもポイント高いですよね。まぁ、私はたいした目利きではないですが、店員さんも推していたと思います。他のサイズも伝票とともに裏に行ってしまいましたか。間違いなく取り置きでしょうね。そういえば、ネイビーの無地もありましたよね。やはり、丸の内という場所柄なのかもしれませんね。まぁ、今回は無地ではなく、やはり、あのチェックでしょうね(笑)仕上がりましたら、ぜひ感想等をお教えくださいね。
明るめのブラウンのウールパンツですか~。いいですね~。あのジャケットにも合いますね(笑)プレセールまで耐えるのも身体に悪いですよね(笑)
Commented by hamtan8695 at 2016-04-26 13:50
> スリムさん
こんにちは!PMAのビットローファー、スムースレザーのほうを取り寄せしたんですね。華奢ではなく柔らかい感じでしたか。リアルクロコは確かに魅力的ですが、スムースレザーの方が汎用性は高いですね。今期は、かなり人気があるみたいですよね。
他にはジャンネットのバンドカラーですか~。ネイビーオックスフォードの生地と合いますね!オリバーピープルズの眼鏡フレームとか有ったんですね。知りませんでした。昔、アランミクリの鼈甲のフレームとか買ったなぁ、と思い出しました。確かに面白さはありますよね。スリムさんの買い物は、多岐に渡ってますね~。私も気づかないことがあるので、タメになります!


<< 2016.4 ビームス ダブル...      スティレ ラティーノ チェック... >>