モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 16日

2016.5 伊勢丹 紳士ファッション大市 その2

時間が出来たので、再度、行ってきました。ラティーノは見る影もなく無くなっていましたね~。ストライプのダブルのスーツが残っている程度でした。パンツ類は結構売れたらしく少なかったですね。カルーゾやベルベストのスーツは意外と残ってましたね。イザイアは派手なせいか、結構、残ってました。聞いたのですが、Iカード以外にもセールの招待があるらしいです。以前はロブも出たとか・・・。う~ん、よく分かりませんね。
気付くのが遅かったのですが、靴も意外と出てましたね。カルミナ、グレンソン、グリーン、クロケット、ステファノベーメル、ボナフェなどがありました。他にもリーガル、スコッチグレインなどかなり広い価格帯でありましたね。マイサイズが無かったのですが、靴は、最優先でチェックしないとダメですね!シャツもイセタンメンズのオリジナルは値段抑えめで質も良さそうでした。ただ、派手な柄ばっかりでサイズが無かったです。
バッグは、他の方にも教えていただきましたがセラピアンが出てました!なかなか良かったですね。ステファノマーノなどもありましたが特にクラッチバッグが造りが良いと思いました。元々ミシンメーカーらしく、縫製はかなりレベルが高いですね。耐久性もありますし。
このイベントは平日スタートなので、なかなか厳しいですね。秋冬は、なんとか都合を付けて早めに行きたいです。まぁ、ニットやアウターも出てくるので、色々と悩ましいでしょうね。まずは靴かな。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-05-16 23:13 | セール | Comments(0)


<< 2016A/W スティレ ラテ...      ヴィンツェンツォ ディ ルジエ... >>