人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 17日

2016 ヴィンツェンツォ ディ ルジエッロ パターンオーダー会

UA原宿本店にて5月21日、22日の二日間、VINCENZO DI RUGGIEROのパターンオーダー会が開催されます。生地、エリの形、カフスの長さやデザイン、身頃と背中のデザイン、ボタンの種類、芯の種類、とにかく選択肢の多いオーダー会です!また、パターンオーダーとはいえ、結構、ちゃんと採寸してくれるので、満足度も高いと思います。ルジエッロさん御自身も来るそうです!ただ、オーダーするなら事前に生地を見ておいた方が良いと思います。ジャケットとは違いますので、生地の種類も多いですし、地味なのから派手目めなものまでありますからね。仕上がりは冬になるので、やや厚手な生地でオーダーしても良いかもしれません。

by hamtan8695 | 2016-05-17 22:56 | その他 | Comments(2)
Commented by まつしゅう at 2016-05-21 07:51 x
そこそこ安くて、そこそこ良いスーツが見つかりません。ブルックスのアウトレット見て来ました。今度はテイジンメンズショップのアウトレット見て来ます。ヤフオク、楽天でバーゲン値段のロロピ、カノニコ、リング見つかるのが不思議です。
上がAB4で下がAB5サイズと不釣り合いな体型になってしまいました。デルフィノ、カノニコ、レッソーナ、ロロピ、バルベラ、リング、ベルベスト、ポールスミス、マーガレットハウエル、ケント、ニューヨーカー、エーボンハウスと色々買ったな~
Commented by hamtan8695 at 2016-05-21 13:30
> まつしゅうさん
コメントありがとうございます!ブルックスのアウトレットを見てきたんですね。次はテイジンメンズショップですか~。ネットで見るバーゲン価格の物は、サイズ欠けなんですかね。安いですよね。生地もインポート物ですよね。
上下でサイズが不釣り合いになってしまったんですか。私も最近のパンツはキツイですね。上は良いのですが、お尻回りが小さすぎな感じがします。着て立っている時は良くても、座ったり動いたりしますからね。
しかし、まつしゅうさん、色々と買ってますね~。私も昔はポールスミス、買いました!あとは、ビームスやUAのオリジナルが多かったです。お店で着てみて、フィット感も見れますし、店員さんの意見も効けますからね。最近は、かなり頑張ってセールでラティーノやアットリーニを買ってますが(笑)


<< ルイジ ボレッリ ホワイトシャツ      2016A/W スティレ ラテ... >>