モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 28日

ジョン ロブ 一部セール!!

純正のデリケートクリームを買おうかなと思い、久しぶりに丸の内店に行ってきました。まぁ、そういう用事でも無いと、あの店はなかなか入りにくいですからね(笑)
とりあえず、ざっと見てみたら、なんか妙に値付けが安いモデルがあります。値札がほかの定価のモデルと同じなので一見、分かりにくかったのですが、よく見ると明らかに安くなっています!今や20万以下のモデルは、ほとんど無いですからね。店員さんに聞いてみると、なんと廃盤モデルが一部セールになっているとのこと!値引き率は、30%OFFです。カジュアルタイプのモデルが対象になっているのはわかりますが、意外にも使えそうなモデルもありました。
ダブルモンクのケンボーン、ダービー3、セミブローグのソーントン、ジョッパー2です。ここ最近のセールでは珍しいくらい、良いラインナップだそうです。丸の内店に集まっているみたいですね。ちなみに24日(金)から始まったらしく、かなり売れたそうです。まぁ、そりゃそうですよね~。どれも使えそうなモデルばかりですからね。
他には、ベルトや革小物も一部対象になっているようです。ベルトがオススメ、とのことでした。まぁ、セールとは言え、かなりのお値段なんですが・・・。
ジョンロブがセールになることは少ないですし、しかも使いやすそうなモデルが多いので、サイズが合えば、かなりお得かな、と思いました。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-06-28 21:24 | セール | Comments(2)
Commented by まつしゅう at 2016-06-28 21:55 x
ソーントンとジョッパー2がセールで買えるとは驚きですね。って言うか?直営店がセールするって話は初耳でした。
Commented by hamtan8695 at 2016-06-28 22:36
> まつしゅうさん
こんばんは!ソーントンとジョッパー2がセールになるのは意外ですよね。ともに流行り廃りのないモデルですからね。カジュアルシューズは、伊勢丹でも対象になってましたけど。三越でも結構、多めにやっているのを昔、見たことがあります。
直営店は、たまにセールをやってるみたいですよ。告知は一切しないし、値札もほかのモデルと全く同じなので一見、分からないです。いつまでなのか聞いてないですが、期間もかなり短いのかな、と思います。店員さんもセール品の在庫確認とかしてもらいましたが、感じ良かったです!


<< ジョン ロブ 一部セール!! ...      スティレ ラティーノ グレンプ... >>