2016年 07月 04日

2016 伊勢丹 夏の謝恩特選ご招待会

伊勢丹から招待状が来ました。京王プラザホテルで7月9日から11日まで開催されます。今まで行ったことないですね~。案内を見ると、基本的にレディースがメインでメンズは少ないようです。デザイナー系は意外とありますがドレス系は種類が少ないです。ラティーノは記載がないですね。アットリーニ、カルーゾ、ベルベスト、フィナモレ、オリアン辺りが良さそうです。アットリーニは、たぶんキャリー品の残りですかね。靴はベーメル、ボナフェ、メルミンが狙い目かな。他にはメジャーメイドスーツとオーダーシャツをやるみたいです。
ちなみに本セールは、7月13日からです。セールに先駆けてやるんでしょうね。今期は、売れ残りが多いのかセレクトショップもかなり値引き率が高いですよね。どこで買うのが良いのか悩みますね~。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-07-04 00:52 | セール | Comments(4)
Commented by ポコ at 2016-07-05 08:38 x
hamtanさん、おはようございます。
私は去年、このイベントに友人の招待券を使い行きました。スーツ、ジャケットはかなり豊富にありましたが、去年の印象では「?」な生地のアイテムが多かったです…アットリーニはシックなラインナップでしたが、そこまで値引きは大きくなかったですね。カンタレリやイザイアが多かった印象です。パンツはかなり選択肢が少なく残念でした。確かに仰せのとおり、レディスがメインで調理器具や食器なんかもありましたね。
もし行かれましたら、また情報展開頂ければ幸いです。
Commented by hamtan8695 at 2016-07-05 12:45
> ポコさん
昨年、このイベント、行かれたんですね!スーツ、ジャケットは豊富にあっても生地的には微妙でしたか~。まぁ、こういうイベントは、売れ残りですから、しょうがない部分もありますよね。アットリーニはシックながら値引きはイマイチでしたか。一番の狙い目なんですけどね。パンツも少なかったようですし、あまり期待しない方が良いかもしれないですね。
今回は、期間も短いうえに用事もあるので、行けるか微妙ですが、行った際にはまた、ブログにてアップしたいと思います!
Commented by @りーに at 2016-07-05 12:50 x
ここのセールは結構行ってますよ。
前にアットリーニのツイードのジャケットが10万円で買えた事もありましたが、最近は割引率もたいした事ありませんね。
ジャケットやスーツでは、イザイアが数も豊富で、大体半額で帰るので狙い所でしょうか。
ラティーノは見たことがありませんが、サルトリオは見かけました。
ご参考までに。
Commented by hamtan8695 at 2016-07-05 13:06
> @りーにさん
コメントありがとうございます!ここのセール、行かれてるんですね!以前はアットリーニのツイードジャケットが10万でしたか~。それは羨ましいですね!最近は、割引率がイマイチなんですね。
イザイアが半額くらいで、しかお豊富なんですね。サルトリオを見かけたこともあったんですね。サルトリオがあれば欲しいですね。
色々とお教えいただき、ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!


<< スペルガ キャンバススニーカー...      ジョン ロブ 一部セール!! ... >>