人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 06日

2016S/S スペシャリティストアーズセール!

今年も恒例の5社(アバハウス、エリオポール、ビームス、ユナイテッドアローズ、ノーリーズ)合同スペシャルセールが開催されます!8月19~21日の三日間で、誰でも入れます。場所は恒例の東京交通会館12Fです。MAX80%OFFです。なお、好評だったこの合同セールも今回で最後だそうです。開催されなくなるのは残念ですね~。ちなみに、最後ということで特別商品などが出てくるみたいです!前回はベルベストのカシミアシルクが格安だったので、今回も期待できそうですね。エリオポールはインポート物も豊富ですので狙い目ですね。特に特別商品は気になりますね(笑)まぁ、売れ残りが結構あるのかもしれません。
しかし、なんで終わっちゃうんですかね。何か事情があるんんでしょうけど。今後は各社で開催されるファミリーセール等で掘り出し物を見つけるしかないですね。

by hamtan8695 | 2016-08-06 00:20 | セール | Comments(4)
Commented by ポコ at 2016-08-07 11:31 x
hamtanさん、こんにちは。
情報提供ありがとうございます!
今回が最後なんですね…hamtanさんは確かに前回非常にお買い得にベルベストを入手されましたよね!ベルベスト好きの私としては、特にエリオポールは期待したいところです。初日が金曜日なんですね…私はこの週は残念ながら仕事なんですよね。世間ではお休みの方が多いでしょうから、なおさら早目に行かないと危険ですね笑。何とか早く上がって少なくとも夕方には行きたいですが、まあ結果はどうでるのやら…
Commented by hamtan8695 at 2016-08-07 14:32
> ポコさん
こんにちは!このイベント、残念ながら今回で最後なんですよね。一日で色々と見れるので良かったんですけどね。見比べることが出来ますからね。各ショップで似通ったものが増えたのかもしれません。仰せの通り、前回はベルベストのジャケットを60%以上の値引き率で購入出来たので、今回もエリオポールは狙い目だと思います。UAは割引率が高いせいか通常のセールで売れてしまって物は少な目ですが、エリオポールとビームスは、比較的インポート物が残っているかもしれません。ただ、ビームスは一週前にファミリーセールがあるので、そこで売れてしまうかもしれないですが。
初日は金曜日なので私も仕事ですが、お休みの方も多いと思いますので、競争率は高いかもしれませんね。
最後ということもあって特別商品も出るようですし、もしかすると在庫処分で秋冬物も出てくる可能性もありますよね。終わってしまうのは、なんとも寂しいですけどね・・・。
Commented by ポコ at 2016-08-19 18:58 x
hamtanさん、こんばんは!
早速スペシャルセールに行ってきましたのでご報告致します笑。結果のみ先に申し上げますと、今回は何も購入しませんでした…実は昨日までに何とか仕事の目処をつけ本日は休暇を取り、11時過ぎには会場に入りました。特にエリオポールには期待していたのですが、残念ながらベルベストは大き目のサイズがメインでした…数も選べる程は無かった印象です。と申しましても46以上の体型の方であれば、そこそこ選べたのかな、といったところです。パンツもPT、GTAにROTAが少しといったところでしょうか。BEAMSもそうでしたが、MONCLERはそこそこありましたね。しかし個人的にはそこまでそそられるアイテムはありませんでした…BEAMSは先週のファミリーセールの最終日に行ったのですが、基本はその時の余りが流れてきている感じでした。まさにhamtanさんが予想されたとおりでした!先週のBEAMSは最終日しか行ってませんが、若干ラティーノがありましたね。スーツも各サイズ1点くらいはあったかな…結局マイサイズは微妙な柄物しかなく諦めました。もしかしたら初日であれば、もう少し選べたのかもしれません。今回のスペシャルセールの初日は個人的には残念でした…土日に新たな在庫が投入されるのかは分かりませんが、今日でも結構混んでいたので再度行く気力が…笑
Commented by hamtan8695 at 2016-08-19 20:35
> ポコさん
こんばんは!スペシャルセール、行ってきたんですね~。今回は何も購入されなかったんですね。休暇を取り11時過ぎに入られたんですか~。実は、私も行ってきました(笑)1時過ぎくらいですかね。エリオポールのベルベスト、少なかったですね。確かに大きいサイズばかりで選択肢があまり無い状態でした。以前、見たものがあり、入荷数は正直言って変わって無い気がします。売れないのか、仕入れてない感じがしました。パンツも数が少なく、前回見たものがありましたね。全般的に前回と変わってない感じでしたが、割引率も変わってないですね。バブアーのブルゾンで試着したら良さそうな感じでしたが、やはり、あのオイルドは好きにはなれませんでした・・・。
MONCLERは、それなりにありましたね。BEAMSでは半額でしたので、ちょっとビックリしました。ただ、それでも直ぐに売れないのは、高すぎなんでしょうね。知らない人から見れば、所詮、ダウンですからね・・・。お洒落には見えないのかもしれません。K-WAYの中綿が入ったブルゾンも半額以下でしたが、中国製だったので高いと思い、止めました。昨年あたりは爆発的に売れたみたいですが、たぶん、フェイドアウトしていくんだろうな、と思いました。
BEAMSのセール、最終日に行かれたんですね!ラティーノがありましたか~。ポコさんのサイズは微妙な柄物しかなかったんですね。まぁ、初日にはもう少しあったのかもしれませんね。まぁ、良い色柄は通常のセールでも売れちゃいますからね。
今回のセール、ポコさんとしては残念な感じでしたね。今までだと、追加で何か投入された記憶があまりないので、土日もちょっと微妙ですかね。
ちなみに、私はシャツを買いました(笑)後でアップしたいと思います。


<< 2016A/W スティレ ラテ...      アディダス BEACH SPZL >>