人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 13日

2016.9 ビームス ダブルポイントキャンペーン

BEAMSのダブルポイントキャンペーンが始まります。期間は、9月16(金)日~22日(木)の7日間。ラティーノのオーダー会も対象になりますね。高額品ですから、かなり大きいですよね。今回は、まったくと言っていいほど、シャツ、パンツ、ニット等は見ていません(笑)ラティーノに絞っています(笑)

by hamtan8695 | 2016-09-13 00:19 | その他 | Comments(8)
Commented by スリム at 2016-09-14 09:33 x
こんにちは。ゆっくりセレクト回りをしてきました。BEAMSハウス神戸とバーニーズニューヨーク神戸とEDIFICE神戸を見てきました。
BEAMSはダブルポイントですが、今のところ、ベルトレスのパンツが候補ですね。
バーニーズによると、来週はベルベスト、イザイア、フランコミネッチ、FRAY、マックスヴェレのオーダー会があるそうで、さかんに薦められました。
日程的にはベルベストのみ可能でした。ベルベストはジャケットは19万からですが、19万だと生地にいいものがなく、25万くらい必要ですね。
ちょっと、考え中です。当日、ベルベストからお買い得生地を多少持ってくるようです。
最後にEDIFICE神戸で、SEAGREENのパーカーを買いました、。SEAGREENはEDIFICEでも扱っている店舗は2店舗のみで、
東京とロサンゼルスに拠点をおくカジュアルブランドだそうで初めて知りました。
Commented by hamtan8695 at 2016-09-14 13:38
> スリムさん
こんにちは!コメントありがとうございます!セレクトショップ巡りをしてきたんですね!BEAMSのダブルポイントではベルトレスのパンツを購入されるんですか。色々なブランドがあって、どのブランドが良いのかまだ判断できないですね。
バーニーズは随分とオーダー会があるんですね~。かなり力を入れてますね。ベルベストは19万だと生地がイマイチなんですね。やはり25万はかかりますか。オーダーならではの良い生地が出てくるのであれば、悩みますよね。物は良いので、安心してオーダーできるのも魅力ですね!
EDIFICEで、SEAGREENのパーカーを購入されたんですね。取り扱いは2店舗のみとは、それだけ珍しいんでしょうね。私も初めて知りました。東京とロサンゼルスに拠点があるというのも、取り扱いが少ない理由なんでしょうね。
スリムさんは、色々なブランドを見つけてきますね~。勉強になります!
Commented by とろぴかーな at 2016-09-15 11:15 x
お久しぶりです。
ラティーノに狙いを絞られているとのこと。やはりラティーノですか。人気no.1ですよね。
オーダー会がお近くで開催されるのは羨ましい限りです。私はキャリー品がセールにかかるのを待ちます。笑

コメントさせて頂いていた時計も買ってしまい、もう余力がありませんがちょこちょこと買っております。
コートを1枚買おうかと思っていまして、Wポイントのときにシーラップのモアバリエーションが開催されているので検討しています。

シーラップはあまり意識して見ていなかったので覚えていないのですが、セール対象だったでしょうか。急いで買う物でもないかなぁと迷っています。

今期のプリーツ入りのパンツも話題ですね。私は少し抵抗があり1本しか持っていません。
ビームスプラスのディレクターが独立したところのグルカトラウザーですが、シルエットも意外と良いです。
Commented by hamtan8695 at 2016-09-15 17:59
> とろぴかーなさん
お久しぶりです!とりあえずラティーノに絞っております。値段が値段なので(笑)ジャケットは、キャリー品もですが、春夏では今シーズン物ももセールになったので気長に待ちます。ただ、今回の秋冬物は値段も高すぎず、結構、売れているので微妙ですね。ちなみにオーダー会は、店員さんや周りの方とも話しましたが、生地に決め手がなく、急きょ参加するような形もあったので、今回は断腸の思いで見送ることに致しました・・・。値段も高いですし、無理やり作るようなものでもないので。なので、他に何か買おうかと画策しております(笑)
時計、購入されたんですね~。おめでとうございます!付け心地はいかがでしょうか。時計はいつでも使えるというのが魅力ですよね~。ですが、それ以外にも買っているのは流石ですね!
コートを検討されているのですね。ダブルポイント時にシーラップのイベントがあるんですね。シーラップは、別注のトレンチがなかなか拘って作られており、カッコ良かったですね。ただ、結構なお値段ですので、気軽には買えませんよね。セール対象だったか、ちょっと覚えてないですね。すみません。
プリーツ入りのパンツは、モデルによっては、ほぼ完売のものがあるようです!やはり、ビームスのお客さんはスゴイですね~。グルカトラウザーを一本購入されたんですね!ビームスプラスのディレクターが独立したところの物であれば、こだわりが詰まってそうですよね。シルエットも良いのは魅力ですね!
今期のパンツは、判断が難しく、悩んでいます・・・。
Commented by とろぴかーな at 2016-09-16 11:08 x
オーダーは見送られるのですか、でも既成でも良い物がありますよね。今期は価格が抑えめなのですね。セールまでに売れてしまいそうですね。

キャリー品もステージセールの段階でセール価格になるんでしょうか?うまく狙えるといいのですが、結構難しそうですね。

時計は予定とは違う物にしたのですが、革ベルトをカミーユフォルネあたりでオーダーしたいなと思っています。
これまた名古屋は百貨店でも取り扱いが少なく...悲しいところです。
Commented by hamtan8695 at 2016-09-18 23:57
> とろぴかーなさん
返信が遅くなり、申し訳ありません。ちょっと、遠方に行っておりました。
オーダーですが、値段を考えると決め手に欠けるので無理することはないかなぁ、と思いました。仰る通り、既成でも良い物がありますし。まぁ、今期は昨年より価格が抑えめで色柄も良い物が多いので、セールまでに結構、売れてしまう可能性はありますね。
キャリー品ですがステージセールで対象になったと思いますよ。ただ、昨年物は値段も高めですから、お得感は少ないかもしれません。
時計は予定と違ったのですね!革ベルトはカミーユフォルネでオーダーですか!それは洒落てますね。革ベルトでは有名ですよね。ただ、昔に比べ、値段も上がりましたね。以前、リザードの財布を持ってましたが、5万ちょいくらいでした。今は倍くらいするかもしれません。
名古屋では取り扱いが少ないのですか。出張等の際にオーダーしてみるのもアリかもしれませんね!
Commented by とろぴかーな at 2016-09-19 08:07 x
ご出張でしょうか。私も海外に行く予定が入っていますが、どうも長時間の飛行機が慣れません...

価格抑え目ですか、ラティーノも以前は安かったんですよね。まぁ安いと言っても一般的にはいいお値段ですが。昔は今のセール価格くらいなんですよね。
キャリー品はステージセールで対象になりそうですね。ご教示頂きありがとうございます。
なんとか、狙ってみます。笑

カミーユフォルネも高くなりましたねー。
しかしリザードが5万ですか!破格ですね!今やカーフで倍以上しますよ。リザードは20万ほどでした。

財布を探していたときに見ましたが、リザードは良かったです。しかしもうちょっと、買えないですねー。そんな安かったなんて、うらやましいです!
Commented by hamtan8695 at 2016-09-19 13:00
> とろぴかーなさん
いえいえ、観光でした(笑)ただ、ちょっと携帯の調子がイマイチなんです・・・。とろぴかーなさんは海外に行く予定が入ってるんですね~。長時間の飛行は疲れますね。

ラティーノも依然のブログ等を見ると、安かったですね~。値段の上がり方が急な気もします。仰る通り、それでも高いですけどね。ホント、昔はプロパーでもセール価格くらいでしたからね。セールは、キャリー品ならステージセールになると思います。ただ、今シーズン物でも一部対象かもしれないです。本セールでも対象外な物もあるので、よく分からない部分もありますね。通年、ジャケットよりもスーツの方が残りやすいですが、今期はスーツも人気らしいので、色々と聞いてみるほうが良いかと思います。
カミーユフォルネ、高くなりましたね。リザードが5万台でしたが今は20万ほどなんですね!そこまで上がっていたとは知りませんでした。もっと大事に使っておくべきだったなぁ・・・。リザードは、革質も良く色の出方もキレイだったので、数種類揃えたかったですね。もう買える値段ではないですね・・・。革製品の上がり方は、凄まじいですね。


<< 2016.9 丸の内カード ポ...      2016A/W スティレ ラテ... >>