人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 20日

ユナイテッドアローズ六本木ヒルズ店

HPでもアナウンスされていますがUNITEDARROWS六本木ヒルズ店が9月22日(木)にオープンします。かなり面積も広い大型店ですね。クロムハーツもありますし、ジョンロブもかつての銀座店並みにかなりの種類を展開するようです。純正のクリームやツリーなども置くらしく、かなり力を入れてますね。なんといってもスゴイのはお直しの心斎橋リフォームが入るようです。お店の中にお直し屋があるのは百貨店くらいですから、セレクトショップでは珍しいですよね。クイック仕上げとか出来るようですが、出張の外国人とかに合わせているのかもしれません。外国人多いですからね~。
また、いくつかオーダー会が開催されるようです。CARUSOもなかなか良さそうですが、やはりJ.M.WESTONのオーダー会が目玉ですね!内容はアリゲーターローファーのみらしいです!なんとも六本木らしいですね・・・。お値段は625,320円、随分と上がりましたね~。カラーは、なんとネイビー、ボルドー、ホワイトの3色です!黒や茶が無いのが、ある意味スゴイです。六本木らしい艶っぽいセレクトですかね。ホワイトとか入れる方も居るだろうなぁ。クロコやアリゲーターのコレクターもいますからね。
今回は、旗艦店とも言えるような圧倒的な品揃えで、しかも六本木限定品が多いようです。セラファンも原宿には無く六本木で数型展開するようですし、アットリーニやサルトリオも六本木だけのモデルがあるようです。特にアットリーニは、ソブリンハウスより六本木の方が断然多いですし、コートも展開するようです!去年、セールで運良くコートを買いましたが、今年も欲しいですね~。まぁ、高額品が売れる場所なので残らない可能性が高いですが・・・。そういえば、ソブリンのカシミア100%のジャケットも良かったです。値段は40後半だったかな。

オープン時は混みあうと思うので、少し時間が経ったら、行ってみたいと思います。ジョン ロブ、アットリーニ、セラファンあたりを見てみたいですね(買えませんが)


by hamtan8695 | 2016-09-20 01:34 | その他 | Comments(0)


<< 2016A/W 日本橋三越本店...      2016A/W 伊勢丹 ブラン... >>