モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 26日

2016A/W 日本橋三越本店 スペシャルブランド&特選品セール

日本橋三越本店からセールの案内が来ました。期間は10月1日(土)と2日(日)の二日間、場所は帝国ホテル2階・3階です。今までこういうのは来たことなかったなぁ。そこそこ伊勢丹で買ったからなのかな。
内容的にはレディスがメインですね。フェラガモはメンズもあるらしいですが。他には小食品やソファなどの家具、絵画など多岐に渡るようです。日本橋三越らしい感じでしょうか。
メンズは少ないみたいで、オーダーシャツやオーダースーツなどがあるみたいです。気になるブランドとしては、ブルネロ クチネリ、ブリオーニ、インコテックス、マッキントッシュ、ラルディーニあたりですかね。ベルベスト、ラティーノ、アットリーニとかが出てくれば良いんだけどなぁ。そういえば帝国ホテルって何年も行ってないな・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-09-26 22:22 | セール | Comments(0)


<< ニューバランス M1400CSP      ユナイテッドアローズ六本木ヒルズ店 >>