人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 11日

ビームス別注 グレンフェルのコート!

BEAMSに行ってみると、ちょっと変わった感じのコートがありました。聞いてみると、英国ブランドのグレンフェルでした。オリーブグリーンですが、光の当たり具合で色の雰囲気の変わるコットンギャバジンでしっかしとした感じです。エリにはムートン、取り外し可能なライナーはチェック柄で、なんとBEGG製!ここは別注ポイントらしいです。こういうのに弱いですよね~(笑)グレンフィルってトレンチのイメージでしたが、こういうのも作っているのかぁ、と思いました。久しぶりに作り込んだ感じのコートでしたね。ちなみに在庫状況等を聞いてみると、ほぼ予約で埋まっているとのこと!値段は20万なのに、どういうことか聞いてみると、先日、発売された雑誌「プレシャス」に載ったそうです。やはり、雑誌の影響は大きいんですね~。たまたまフリーの在庫があって見れましたが、なかなか良かったですね。センスの良いバイヤーさんがいるんですね~。

by hamtan8695 | 2016-10-11 00:00 | その他 | Comments(0)


<< スティレ ラティーノ ヘリンボ...      チェザレ アットリーニ シャド... >>