人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 25日

ビームス別注 グレンフェルのコート その2

追加情報です。BEAMS別注のGRENFELですが、ブログ等でも有名な安武氏がバイイングしているようで"eclectic collection"と銘打って展開していた物の一つだそうです。バイヤー陣の皆さんがこのコートを見てテンションあがったみたいですね。ビームスでは‟モーターサイクルコート”となってますが雑誌メンズプレシャスでは‟エアフォースコート”ですね。いずれにしても本物仕様なので、耐久性は高そうです。リアルムートン、レザーのボタンループ、BEGGのライニングなどあの価格でも採算度外視だそうです。かなり拘ってるんですね~。

by hamtan8695 | 2016-10-25 01:22 | その他 | Comments(0)


<< ルイジ ボレッリ ソフトネルシ...      2016A/W スティレ ラテ... >>