2016年 10月 27日

2016.11 伊勢丹 レ・ブテイックバザール

伊勢丹からLes Boutiques Bazarの招待状が来ました。場所は、京王プラザホテル。日程は11/3(木)のみです。やはりというか、レディースが多いですね~。メンズは少な目です。デザイナー系では、トム ブラウン、ジル サンダー、ラフ シモンズ、ドリス ヴァン ノッテン、カラー、バルマン、マルジェラなど。ドレス系は、ブリオーニ、ブルネロ クチネリ、キートン、イザイア、ベルベスト、カルーゾ、ラルディーニ、タリアトーレ、ルイジ ボレッリ、パルテノペア、インコテックス、PT01等です。ベーメル、サントーニ、セラピアンなども出るみたいですね。ファッション大市とは違い、伊勢丹メンズオリジナルなどは記載が無いです。ちなみに大きいバッグやコートは持ち込めないようです。
休みだし、とりあえず行ってみるか(笑)

[PR]

by hamtan8695 | 2016-10-27 20:47 | セール | Comments(2)
Commented by スリム at 2016-10-29 09:12 x
こんにちは。
伊勢丹でも、ホテルにて催事をするんですね。阪急も系列のホテルで、これに近い催事があります。
レディースのほうが圧倒的におおいですが。阪急の場合、もう少し取り扱いブランドが少ないかな。
前回、5月のときは、ボリオリ・ハイドロゲン・ブルックスブラザース・ストラスブルゴ・トンボリーニ
などがドレス系でありました。モード系・ドメブラも出てました。
以前は、エトロのチーフなんかを探しにいきました。前回はブルックスブラザースで、契約切れで
取り扱いが終わったブラックフリースが少しでてたので、ボタンダウンシャツを購入してます。
靴や鞄も時々、いいものが出ます。過去にエドワードグリーンやトリッカーズ、ジェラールセネなど
ありました。
時間がとれれば、見に行きます。次回は11月2、3日です。
Commented by hamtan8695 at 2016-10-29 14:40
> スリムさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
ホテルでたまにやってますね。阪急も系列のホテルで催事があるんですね!伊勢丹同様、レディースの方が多いですか。メンズよりもアイテム自体が多いですから、しょうがないですよね。5月は結構色々なブランドが出てたんですね。ブラックフリースのボタンダウンを購入されたんですね。ボタンダウンって、最近、復活しつつありますが、イタリア物とは違った雰囲気が良いですよね。靴や鞄って、伊勢丹でも結構多くやってますが靴に関しては割引率は悪いですね。鞄はブランドによっては半額くらいになってますね。
次回は11月初旬ですね。スリムさん、戦果を期待しています!


<< サルトリア チャルディ ネイビ...      ルイジ ボレッリ ソフトネルシ... >>