人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 31日

2016.11 ビームス ダブルポイントキャンペーン

今年最後のBEAMS DOUBLE POINT CAMPAIGNが開催されます。期間は、11月2日(水)~11月6日(日)の五日間です。気温も下がってきたのでアウターなどの大物を狙うのも良いですし、セールにかからない靴や鞄、小物類などを買うのも良いですね。さて、どうしようかな(笑)ラティーノ、ムーレー、マッキントッシュ、エルネスト、ベルベスト、オールデン・・・。色々とありますね~。

by hamtan8695 | 2016-10-31 18:58 | その他 | Comments(4)
Commented by ポコ at 2016-11-02 12:10 x
hamtanさん、こんにちは。
今年最後のダブルポイントですね!
何とBeginクーポンとの併用が可能なようです。
但し、クーポン使用時はポイントは一律3%になりますので、今回の期間中ですと6%つくようです。
ブラックステージ以外の方にはかなりお得なイベントかもしれませんね。
来月のプレセールで狙うアイテムとの切り分けをしっかり吟味しないといけませんね。
と言いながら、実際に店舗に行くとあれもこれもと散財してしまう持病が再発しそうです笑。リングヂャケットやシリカを気にしながらBEAMSでも…などと考えていると完全に予算オーバーです…
Commented by hamtan8695 at 2016-11-02 14:42
> ポコさん
こんにちは!いよいよ今日からダブルポイントですね~。Beginのクーポン、併用可能なんですね!なんかルミネキャンペーンだとダメらしい、と聞いたことがあります。ポイントは一律3%なので期間中ならステージに関わらず6%ですね。ブラックステージ以外ならお得ですよね!
プレセールまで一か月程度なので、見極めが必要ですね。とはいえ、ポコさんは持病が再発しそうなんですね!まぁ、私は間違いなく再発します(笑)リングヂャケットやシリカも良いですが、他にも色々と魅力的な物がありますからね!
Commented by スリム at 2016-11-02 20:07 x
こんばんは。
ダブルポイントの期間でゆっくりいけるのは今日くらいなので、行ってきました。
グランサッソのニットベストを買おうかと考えてましたが、ドルモアのニットベストを買いました。
うす茶色です。

BEAMSの前にホテルで開かれている阪急百貨店の催事を見てきました。
今回は、ヘルノやラルフローレンパープルレーベルのコーナーがありました。
ヘルノ・ストラスブルゴなどはじっくりみれば、欲しいものが出てきそうでした。
靴のコーナーを見ていると、正月のセールで買いそびれたサルトルのジョッパーブーツがあり、
試着しました。履き口が小さく履くのに苦労しましたが、履き心地はいいですね。
セール時より安くなっていたので、購入しました。色は緑です。ほかに茶がありますが、
珍しい色なので、トライしました。あとは軽く見るにとどめました。安くなっているとはいえ、
結構高額ですから、靴だけにしました。
いいものに出会えたら、いい一日だったと思えますね。
Commented by hamtan8695 at 2016-11-02 22:24
> スリムさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
今日、行ってきたんですね!早速、戦果を挙げられているのは流石ですね!ドルモアのニットベストで薄茶色ですか。それは、なかなか良さそうですね!
阪急百貨店の催事があったんですね。ヘルノは、安定した人気がありますよね。実際、アウターもちょっと凝った感じで上手いですよね。
靴のコーナーでブーツを見つけてしまったんですね(笑)以前、買いそびれたものが後で買えると嬉しいですよね!しかも、更に安くなっているなら猶更ですね!色はグリーンですか~。スリムさんが選ばれているのですから、キレイなお色なんでしょうね。最近、私もグリーンは気になっている色です。フェデーリ、ペトリロもグリーンですし。まぁ、これは他の色が無かったというのもありますが。
‟良い物に出会えたら、良い一日だったと思える”、良い言葉ですね~。私も同感です!


<< マック ジョージ ウールカシミ...      サルトリア チャルディ ネイビ... >>