モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 09日

ビームス アウターフェア! 2016A/W

BEAMSでは、11月10日(木)~20日(日)までアウターフェアが開催されます!秋冬の一番人気は、やはりアウターだと思いますが、高価ですからね~。こういったイベント時に狙うのも良いかもしれません。寒くなってきたので、すぐに着れますからね。対象商品は、よく分かりませんが、ムーレー、シーラップ、マッキントッシュ、バブアー、あたりは対象かもしれません。ラティーノやベルベストはどうなのかな。個人的には、今期のマッキントッシュは欲しいのがあります。細すぎず良い感じですね。まぁ、アウターばっかりでもしょうがないんですが(笑)

[PR]

by hamtan8695 | 2016-11-09 18:48 | その他 | Comments(6)
Commented by Cornelius at 2016-11-10 22:38 x
こんばんは
つい先日までWPだったのに、引き続き10%OFFなんですね。
先日お店をチラッと見た限りでは、結構在庫も残っていましたし、やはり売れ行きが芳しくないのでしょうか。
電車の中でも、コートは着ないでダウン系のアイテムをちょっと羽織るという方を多く見かけますし、
重衣料は厳しい状況なんでしょうね。

個人的には、ウールのコートばかりなので、雨の日用に羽織るものが欲しいかなとも思いますが、
東京の冬はほとんど晴れなので、どうにも優先順位は低いですね。(笑
バブアー辺りが値段も手ごろでいいかなと思いつつ、やはりもう気持ちはプレです。
ラティーノはダメでもベルベストはプレに掛かってくれないかなと淡い期待を抱いております(笑
Commented by hamtan8695 at 2016-11-10 23:00
> Corneliusさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうですよね~、先日までWPで、続いて10%OFFですからね。ビギンのクーポンもあまり意味がないですね。
在庫、結構、残ってますよね。早い所では11月下旬、もしくは12月にプレセールが始まるのが皆さん分かってますからね。例えばラティーノの特定モデルとかじゃないとプロパーでは売れないかもしれません。また、伊勢丹のイベントや各社ファミリーセール、アウトレット等でいくらでも物が売ってますからね。仰る通り、ダウン系のアイテムを羽織っている方が圧倒的ですよね。トレンドで長めのコート、とは言っても今や日本では軽めに着るのが浸透しているので、難しいと思います。服装にこだわる方は、少数派ですからね。長めのコートは、よほど着慣れてないと、邪魔に感じるかもしれません。
雨の日用ですと、仰る通り出番が少ないので、優先順位は低くなりますね。私もウールのコートが多いのでバブアー辺りも良いかな~、と思っているのですが、買ってもあまり着ない可能性が高そうです。やっぱり、気分的にはプレセールですね(笑)
ラティーノは、キャリー品が残っているので、それを狙うのも良いかと思います。ベルベストも通常だと今期物は、セールにならないですよね。それなら、通常セールで40%OFFのUAのカルーゾやサルトリオあたりの方がお得かもしれません。
Commented by よしくん at 2016-11-11 02:12 x
hamtanさん、こんばんは。

ラティーノのコートの件については
お世話になりました。

hamtanさんが購入されたのと別の色を
狙ってます笑

ただ、プレセールですが笑

実は私のサイズ42で、ビームスでは2点しか入荷さしてないそうなんですが、まだ残ってるんです!

やはり値段が値段なだけに、、と店員さんもいってました。

中古車買えちゃいますからね。

恐らくオシャレが好きな人が購入するんだと思いますが、hamtanさんのいうとおり少ないですからね。

hamtanさんにオススメ頂いたコートがある百貨店も不採算で地方店舗を閉めるそうですし、本店の売り上げものびていないとのニュースが。「服よりエステや旅行に使うようになってしまった」とのコメントは本当でしょうね。

ただ、その中で確実にうれるラティーノは増やしているんだと思います。あそこのフロアーのものが買える人はそうはいませんからね。

いつもありがとうございます。

変な文章になっちゃいましたが、
どいかあのヘリンボーンが僕の元にくるよう、hamtanさんも祈ってください!

電車の中でコートを着ている人を見るのが確かに少なくなりましたが、見ると値段がわけります笑

それでは!
Commented at 2016-11-11 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamtan8695 at 2016-11-11 08:21
> よしくんさん
コメントありがとうございます!
購入されたのと別の色を狙ってるんですね。まだ、残ってるんですか!まぁ、値段が値段ですからね。仰る通り、車買えますよね。好きな人が購入すると言っても、実際はかなり少ないと思います。
ニュースは私も見ましたが、かなり苦戦しているようですね。平日に行くと店員さんしか居なかったりしますから。服よりエステや旅行、というのはあると思います。あとは、食事にお金をかけるようになってますね。地下は人が多いですから。
確かにあのフロアであれば、購入層は限られますから、確実に売れてくれるラティーノの割合は増えるでしょうね。

希望のラティーノが入手できますよう祈念しております!
Commented by hamtan8695 at 2016-11-11 08:27
> よしくんさん
UAでは、かなり前からサルトリオを扱ってますね。独自仕入れでリデアを通してないかもしれません。40%OFFセールは、ハウスカード(所謂お店のポイントカードですね)を持っていれば、12月26日くらいから始まると思います。
店舗は、結構、色々です(笑)ただ、これからは、9月にリニューアルした六本木店にインポートが集中しているようなので、出来れば六本木店に行きたいところですね。まぁ、あそこは特殊なので時間をかけてゆっくりと買い物するところじゃないですね。高額品を買われる方は、短時間でパッと買っちゃいますからね。その分、物が残ってなかったりします。アットリーニのコートもレセプションで売れちゃったみたいで、見ることすら出来ませんでした・・・。


<< 2016.11 丸の内カード ...      マック ジョージ ウールカシミ... >>