モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 22日

2016.12 バーニーズニューヨーク グレイトセール

BARNEYS NEW YORKからセールの案内状が来ました。定期的に開催されているTHE GREAT SALEです。12/2(金)~4(日)で場所は、今やファミリーセールの聖地となった有楽町の東京交通会館12階 カトレアサロンです。10月も開催してましたが、12月もやるようです。伊勢丹等もそうですが、なんか通年でセールをやってますね・・・。結構、在庫が残ってるんですかねぇ。
ニュースで見ましたが、最近の消費傾向は、モノより体験や旅行、食事などに重点を置くそうです。服や靴もある程度揃うとローテーション出来れば、キレイな状態を保てますからね~。それこそ、消耗品として割り切れば、ファストファッションなどもありますし。
モノにお金をかける層は、今では極一部なのかもしれませんね。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-11-22 00:49 | セール | Comments(0)


<< 2016A/W ビームスのブラ...      ジョン ロブ ジョッパー2 スエード >>