モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 14日

2016A/W ビームスのブラックステージセール! その3

BEAMSのプレセールが始まり、2週間ほど経ちました。肝心のラティーノですが、キャリー品で何種類かセール対象になっていますね。意外とネイビーの無地系がなってました。丸の内で見た限りでは48~50サイズが多い印象ですね。他のサイズは結構売れているようです。今季物ではグレーとネイビーのシェパードチェックのジャケットが対象でした。ペトリロで同生地の色違いを展開してますね。かなり売れて在庫がほとんど無いため対象になったようです。
ベルベストはコート対象になってますね。大柄なグレンプレイドとかカッコ良かったです!ラティーノをここまで外すのは意外でしたが、他のブランドは残り気味なのかもしれませんね。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-12-14 00:43 | セール | Comments(8)
Commented by とろぴかーな at 2016-12-14 17:14 x
こんちには。
ラティーノのキャリー品のコート、セール品でまだありましたね。

サイズが合えばいいなと思って待っていましたが、マイサイズが無く結局取り寄せする事もなくやめてしまいました。
値段が値段なのでサイズには妥協出来ないですよね。試すだけ試しても良かったのですが。

代わりにムーレーのダウンベストとザノーネのキョウトを買いました。
hamtanさんは伊勢丹のラティーノが本命なんでしょうか?伊勢丹だと生地のグレードとかも違うんでしょうか?私も一度見てみたいです。

私事で恐縮ですが、丸の内の伊勢丹サローネに行くのであれば東京駅か有楽町のどちらから行くのが良いのでしょうか?
出張で行くついでに見てこようと思うのですが、お恥ずかしい話、東京は不慣れなもので...
Commented by hamtan8695 at 2016-12-14 17:24
> とろぴかーなさん
コメントありがとうございます!
ラティーノのキャリー品のコート、セールで残ってましたか~。マイサイズが無かったんですね。それは残念でしたね。いくらセールとは言え、20万くらいするので、サイズは妥協できませんよね。ムーレーのダウンベストとザノーネのキョウトを買われたんですね。良い物を押さえましたね~。通常セールになれば間違いなく売り切れますからね。
本命は、正直、いっぱいあります(笑)まぁ、アウターは買わないわけにはいきませんね(笑)
丸の内の伊勢丹サローネに行かれるんですね。東京駅と有楽町駅の間くらいなんですよね。出張ついでということであれば、東京駅を出て行かれても良いかと思います。わざわざ一駅乗らなくても良いと思います。私は、基本、東京駅で出て丸の内~銀座という感じです。ただ、東京駅は人が多いですから疲れますね。
Commented by とろぴかーな at 2016-12-14 20:54 x
お褒めいただきありがとうございます。ムーレーは昨年は対象外でしたので、お得でしたね。

本命は色々と、ありますよねー。笑
アウターってつい増えてしまいます。私も本当はコートが欲しいんですけどねー。ラティーノがダメだったので、意気消沈しています。

そうなんですね、お教えいただき、ありがとうございます。
本社が品川なので、品川から行きます。電車の種類が多く複雑なので、よくわからないんですよね。笑
ありがとうございます。
Commented by スリム at 2016-12-14 21:05 x
こんにちは。
今日、タリアトーレのコートの修理ができたので、取りに行きました。
着て帰ってきました。
その帰り道、PT01やハインリッヒディンケルアッカーを扱っている
セレクトショップに寄ったとき、PT01のEVOFITが春から
なくなり、superslimfitに一本化するという話を聞きました。
ディレクターが変わったようですね。よくなったという話ですが、どうでしょうね。
Commented by hamtan8695 at 2016-12-14 23:38
> とろぴかーなさん
コメントありがとうございます!ムーレーは、2年前に比べ若干値上がりしたこともあり、勢いは落ちていますが、それでも造りが良いことの変わりはないですからね。セールであれば、あの雰囲気は他のブランドではなかなか無いので、やっぱりお得だと思います!
本命は、それこそ色々とあり過ぎて絞りきれませんね~。なんだかんだ言っても、やっぱり、セールには心が躍るものがありますね(笑)特にアウターが大好物なので困ったものです。ラティーノは残念でしたね・・・。でも、まだまだセールはこれからですからね!百貨店も控えてますし。
品川からなら有楽町の方が良いですね。人の数も違いますし行きやすいです。JRで京浜東北線か山手線ですが昼間は京浜東北線は快速になり有楽町には停まらないのでお気を付け下さい。
Commented by hamtan8695 at 2016-12-14 23:42
> スリムさん
コメントありがとうございます!
タリアトーレ引き取ってきたんですね。しかも着て帰ってこられたのですか!すぐ着れる時期だから秋冬のセールって良いですよね!
PT01ですが、EVOFITが無くなるんですか!SUPERSLIMに一本化とは!!少し細すぎなのは落ち着いてきていますが、なかなか思い切ったことをしますね。ディレクターが変わったのも知りませんでした。良くなったという話なんですね。う~ん、EVOFIT、気に入ってたんですけどねぇ。
しかし、スリムさんは情報がいつも早いですね。教えてもらうことが多く感謝しております。今後とも宜しくお願い致します!
Commented by latino好き at 2016-12-16 03:43 x
hamtanさんこんばんは!
すでにBEAMSではゴールドまでステージセールがはじまってますね。ブログを拝見するところではニット類からのスタートのご様子ですが大物はまだ様子見なのでしょうか。
さて私の方は、ラティーノのジャケット逝きました!今季ものですがほとんど売れていたようで幸いセール対象となっておりました。もともといいなと思っていた生地でしたので、とてもラッキーだったかと思います。
これから本番ですが、どこまで予算がつくれるかすでに不安なところです。次はアウターかなと思いつつ、ちょっと目移りしそうなモノがいくつかあります。引き続きhamtanさんのお買い物を参考にさせていただければ幸いです!
Commented by hamtan8695 at 2016-12-16 10:57
> latino好きさん
コメントありがとうございます!
早いものでゴールドステージが始まってますね。ただ、例年に比べると意外とアウター類も残っている感じです。ちなみに、ニット類はもうちょい買ってます(笑)また、ニット類以外も逝っております(笑)
ラティーノのジャケット、購入されたんですね!しかも今季ものですか!売れていて逆にセール対象ということは、それだけ良い生地だということですよね。それは、かなりラッキーですね~。なんだかんだ言ってもラティーノは良いですよね。
確かにこれからがどこも本番ですよね。あとは予算との戦いです(笑)アウター以外にも目移りしているものがあるんですね。まぁ、この時期は目移りしまくりです(笑)
買ったものがあるので、またアップしたいと思います!


<< ムーレー セール 2016A/W      ジョン スメドレー カーディガ... >>