モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 16日

ムーレー セール 2016A/W

楽天をちょっと見てみたところ、一部の店舗でMOORERがセールになっているようです。30%OFFくらいかな。今年も売れ残ってしまったんですかね~。良い物なんですが、ほぼ20万超えですからね。それを超えると、なかなか厳しいのでしょうね。取り扱い店も多いですし。この流れだと、年明けにはセールになるお店も増えるかもしれませんね。何か買おうかな(笑)

[PR]

by hamtan8695 | 2016-12-16 12:39 | セール | Comments(2)
Commented by Cornelius at 2016-12-17 22:53 x
こんばんは

ここのところの冷え込みもあり、普段はスキーに行く時に使っているカナダグースを通勤でも引っ張り出し、
ダウンの暖かさが身に染みている今日この頃です。(笑

一応、エディフィスの別注でモコモコ系ダウンではなく、ワッペンも目立たないような黒色になっていて、
ファーを外せばスーツの上から着てもおかしくはないレベルなのですが、カナダグースはどうしても
アウトドア感が抜けないのでムーレーもお買得であればいいかなと考え中です。

スーツと合わせてと考えると、表地ウールのモリスとは思いますが、元々の値段が値段なので
セールでいい出会いはないものかと検索中です。じわじわとユーロ高も進行中ということもあり、
今季辺りが買うなら最後のチャンスという気もしますし、セール在庫があれば難しい判断を迫られそうです(笑
Commented by hamtan8695 at 2016-12-17 23:05
> Corneliusさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
最近、冷え込みますね~。カナダグースを着用されてるんですね。やっぱり、ダウンは暖かいですよね!エディフィスの別注は、生地も特別仕様ですか。知人で持っていますがワッペンが黒でカッコ良いですよね。見たときに欲しかったのですが、すでに売れちゃってました・・・。まぁ、どうしてもアウトドア感は出ちゃいますよね。所謂、‟ファッション”というより‟ギア”ですかね。
その点、ムーレーは洒落てますよね。ウール地のモーリスは私も欲しいです。化繊のタイプでベージュを持ってますが、出番が多いですね。シロはちょっと着丈が短いですからね。モーリスに似たシングルタイプのモデルが出てますが、シンプルで良いなぁ、と思ってます。あとは、定番のバルビエリですかね。あれもよくあるデザインで逆に良いかもしれません。
仰る通り、来シーズンは値上がりしそうな雰囲気があるので、今季が‟買い”かもしれません。ネットショップで年明けにはセールに色々と出てきそうなので、どの色にするか難しいですよね。ホント、悩みますね(笑)


<< ジョン スメドレー カーディガ...      2016A/W ビームスのブラ... >>