人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 06日

2016A/W ジョン ロブ 一部セール

先日、JOHN LOBB丸の内店に行ってみたら、一部のモデルがひっそりとセールにかかっていました!編み上げブーツのシャンボード2ブーツ(黒)、チャッカーブーツのロムジー(黒)、そしてウィリアム2ブーツ(ダークブラウンスエード)のブーツ三型で、昨年末からこのクリアランスをやっているようです。春夏時に比べモデル数は減ってますが、どれも使えそうです!やはり、気づいて買っていく方がいるみたいです。まぁ、そりゃそうだよなぁ~。
ロムジーとシャンボールド2ブーツは廃盤だから対象になったようです。ウィリアム2ブーツはダークブラウンスエードでステッチがベージュ、オクトーバーソールのジャパンスペシャルです!これ以外の黒や茶は継続ですが、これだけ日本限定でサイズも限られているからみたいですね。これは、ラバーソールでステッチもバランス良く、かなり洒落てますね!ロムジーもブラックカーフで革質の良さを堪能できますし、8000ラストでカッコ良いです!ちなみに丸の内店は、1月9日(月)までだそうで残り期間は短いです。興味がある方は急いだほうが良いかもしれません。
有楽町阪急メンズ内のJOHN LOBBもジョッパー2のタバコスエードとダークブラウンミュージアムカーフ、あとは名前を忘れましたがチェスナッツっぽいシングルモンクでした。シングルモンクは14万円台ですのでお得かもしれません。ソブリンハウスでもジョッパー2はセールになってますね。名品ですが、意外と需要がないのかなぁ。速攻で売れそうなんですけどね。


by hamtan8695 | 2017-01-06 00:08 | セール | Comments(2)
Commented by まつしゅう at 2017-01-07 18:57 x
5E/7000が売っていれば~
Commented by hamtan8695 at 2017-01-07 23:22
> まつしゅうさん
珍しく7000ラストは売ってなかったですね。8000もなかなかシャープでカッコ良いですよ。


<< フィナモレ オルタネイトストラ...      ムーレー ウールカシミア バル... >>