2017年 01月 10日

アンノウン ムートンコート

モデル:SMG01  素材:ムートン ブラック
a0234929_13193233.jpg
a0234929_13194673.jpg
a0234929_13195259.jpg
a0234929_13195787.jpg
a0234929_13200307.jpg
a0234929_13200855.jpg
ブラウンとブラックの組み合わせが洒落てます。
a0234929_13201452.jpg
ボタンも高級感があります。

今季の超大物!UNITED ARROWSのセールで購入したunknownのムートンコートです。店員さんの勧めもあり購入しました。これも‟試着したらなかなか脱がないシリーズ”です(笑)今までにないタイプでカッコ良く、気に入ってしまいました!元々ムートンで有名なブランドですが、どちらかと言うとウィメンズで展開が多いと思います。これは、着丈も程よく長いですし、肩幅は狭いですが細すぎないシルエットでバランスが良いですね。エリの形も気に入っています。カールしたファーがちょっと無骨な感でイタリア製とは違う英国製らしい雰囲気が新鮮です!素材もかなり上質で一見、重そうですが着ると軽いです。素材が良いのか腕回りも、あまりシワが出ないですね。また、内部のブラウンのファーと表のブラックな革が意外とバランス良く、気に入っています。黒過ぎない色でなかなか洒落てるんですよね。
今季のセールは、今までに無いちょっとテイストが変わったものを選んでいるのですが、これもかなり気に入っています!インポート物が少なくなってきたUAですが、こういった辺りを仕入れているのは流石だなぁ、と思いました。そういえば、セールで買ったものでイタリア物がこれだけ少ない時期は無かったですね~。英国やフランスにも良い物がいっぱいありますね!
[PR]

by hamtan8695 | 2017-01-10 00:11 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< 2016A/W 伊勢丹のセール!      イヴ サロモン ダウンコート ... >>