2017年 01月 11日

2016A/W 伊勢丹のセール!

いよいよ本日から伊勢丹のセールが始まります!先日、店員さんに聞いたところ、開店前から並ぶ人はいますね、とのこと。何人くらいなのか聞くと、メンズ館で約1,000人!本館で7,000人!!と言ってました。おいおい、桁が一つ違うんじゃないの、とツッコミましたが、やはりそれくらいは並ぶ、とのこと。開店前に並ぶことは今までないのでわかりませんが、伊勢丹新宿店はスゴイんですね~。ちなみに2階のデザイナー系は開店直後は激混みらしいです・・・。まともに歩けないとか。4階はドレスフロアなので年齢層も高く比較的落ち着いているそうです。アットリーニは以前セールにかけないと言ってましたが、明日からはどうなるんでしょうね。イベントまで引っ張るのかな~。動きが早そうなのはやはりダウン系らしいです。ヘルノは10万以下になるのが多く、売れるそうです。10万は一つの区切りですからね。ムーレーは、シーロとモーリスが断トツでしょうね。初ムーレーの方はどちらかを選ぶそうでシロはやはり人気が高いようですね。フィリップやバルビエリは似たモデルが他のブランドであるので、好きな方じゃないといかないようです。
ただ、並ぶ割には全体的に商品が残っている気がするんですけどね。セレクトショップはモアセールが始まってますからね。
やはり、狙いは地下一階かな。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-01-11 00:24 | セール | Comments(0)


<< 2016A/W エストネーショ...      アンノウン ムートンコート >>