モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 20日

2017.2 ビームス ファミリーセール!

まだ、ちょっと先ですが、2月4日(土)、5日(日)の二日間、BEAMSのファミリーセールが開催されます。割引率は最大80%OFFで、しかも2点以上の買い物でさらに10%OFFになります。BEAMSクラブカードのポイントも利用できます。また、1%の付与もあります!場所は、ファミリーセールの‟聖地”、有楽町東京交通会館12Fです。なお、二日目は最終入場が16:30となっています。誰でも入れますし、土日ですので、かなり並ぶでしょうね。5社合同セールが無くなってしまったので、このファミリーセールには期待したいところですね。以前は、ラティーノのキャリー品が半額で出たこともあるようです。春夏物が出てくれば、このセールで買っておくのもアリかもしれません。靴やシャツが狙い目ですかね。通年、使えますからね。
[PR]

by hamtan8695 | 2017-01-20 13:54 | セール | Comments(2)
Commented by よしくん at 2017-02-03 08:18 x
hamtanさん

こんにちは。

いつも楽しく拝見させて頂いてます!

そして先日はいい買い物ができました。
ありがとうございます。

さて、こちらのセールですが、秋冬物が
メインでしょうか?

秋冬物はhamtanさんのおかげで購入できたので、春夏物が欲しいのですが。

もしご存知でしたら教えてください。

いつも楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
Commented by hamtan8695 at 2017-02-03 08:43
> よしくんさん
コメントありがとうございます!
また、良い買い物が出来たようで何よりです!

そうですね~、この時期ですので秋冬物のファイナルセール的な扱いかと思います。ただ、以前のファミリーセールでは8月でダウンが出てきたこともあるので、この時期に春夏物が出てくる可能性はありますね。特に昨年の春夏物はラティーノを含めて値付けが高く、結構、売れ残っていた印象があります。

以前のファミリーセールではかなり並んでいたので帰ってしまったことがありますね(笑)今回も土日ですので、かなり並ぶことが予想されます。ただ、ファミリーセールって色々なレーベルが一堂に会するので、見やすいですし、面白いですよね。
時間があったら行ってみたいと思います。


<< チェザレ アットリーニ カシミ...      インコテックス ドネガルツイー... >>