人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 31日

2017.2 バーニーズニューヨーク グレイトセール!

2/10(金)~2/12(日)の三日間、BARNEYS NEWYORKのTHE GREST SALEが開催されるそうです。招待状が届きました。場所は、エビススバルビル3階イベントホールです。前回も行ってないので今回も行かない可能性が高いですが、最近は新宿や銀座も見に行ってないので、どういうラインナップか分かりませんね。
2月はファミリーセールの季節ですよね。ビームスも今週末にありますからね。5社合同セールが無くなったのは寂しい限りです、エリオポール、アバハウスでは意外と良いのが出てきてたんですけどね~。特にエリオポールはインポート物も豊富でしたし。会員とかになれば招待されるのかな。
そういえば、アウトレットにマッキントッシュが出展してるみたいです。モンクレールもありますし、直営店があるブランドは売れ残ってるんでしょうね。


by hamtan8695 | 2017-01-31 00:53 | セール | Comments(0)


<< ロータ ウールマイクロチェック...      スティレ ラティーノ メランジ... >>