人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 03日

2017.2 伊勢丹 メンズファッションバーゲン

ハガキが来ました!2/8(水)~13(月)の六日間、今年も伊勢丹のメンズファッションバーゲンが開催されます!本館7階、イセタンウエスト1の1階と地下1階、イセタンウエスト2の1階と2階が会場となります。ドレス系ブランドのアナウンスは以下の通りです。
Belvest、CARUSO、LARDINI、TAGLIATORE、L.B.M.1911、ernesto、HERNO、MACKINTOSH、INCOTEX、となってます。
まぁ、これ以外も展開はあるでしょうね。昨年は、秋冬物と春夏物が混合でした。ラティーノの春夏物が半額以下で出ていたので、今回も出てくればお得だと思います。あとはカルーゾやベルベストあたりが安くなるかもしれません。
2月はファミリーセール等のイベントが多いので、まだまだ気が抜けませんね(笑)


by hamtan8695 | 2017-02-03 17:45 | セール | Comments(6)
Commented by とろぴかーな at 2017-02-03 20:42 x
良さそうなラインナップですね。ラティーノが半額なら売れそうですね。ファミリーセールなど東京と大阪は羨ましいです。

そういえばお話のあったムーレーのバルビエリ、買いました。なかなかお得でしたねー。でももう資金がショートしそうなので春夏もおとなしくせざるを得ません。笑

hamtanさんは春夏で狙っているものなどあるのでしょうか?
Commented by hamtan8695 at 2017-02-03 21:12
> とろぴかーなさん
コメントありがとうございます!
案内を見た限りでは、なかなか良さそうです。ただ、ラティーノは、伊勢丹での取り扱いが知れ渡ってきていますし、通常のセールでも売れているので、半額以下で出てくるか微妙ですね。個人的にはカルーゾとベルベストが狙い目かなぁ、と思っております。まぁ、明日のビームスのセールも気になりますが(笑)
ムーレーのバルビエリ、購入されたんですね!流石ですね~。この時期ならお得ですよね!バルビエリ自体は、ムーレーが出てきた当初から展開しているモデルですし、着丈もやや長めで高級感がありますから、使い勝手も良いと思います。まぁ、春夏はこれからですよ(笑)
ちなみに、春夏は秋冬に比べテンションが下がり気味なので、これと言ったものはまだ無いですね~。とりあえず、ビームスでラティーノのジャケットを数種類予約入れてます。一点、ハウンドトゥースが入荷したので見に行ってきましたが、画像よりオレンジ色って感じでしたので止めました。柄自体は良かったのですが、色味が派手すぎました(笑)
Commented by sasaki at 2017-02-04 10:12 x
コメント失礼します!

メンズ館のセールでカルーゾのコートが手頃で良さそうに思えたのですが、カルーゾというブランドを知らなくて
腰が引けてしまいました。有名なブランドだったのですね。オーダーばかりで無知を恥じる次第です。

先日のコメント欄にありましたが、原宿UAでシリカのオーダー会が計画されているとのこと。
これは熱いですね!シリカを悩んだ身としては、是非オーダーしたいです。既製プラス五万くらいでやってくれれば、、、無理ですね笑
それにしても原宿UAもサルトものの取り扱いがあるのですね。この辺は恥ずかしながらシャロンさんの専売特許だと思っていました。
今度覗いてみます!
Commented by hamtan8695 at 2017-02-04 12:44
> sasakiさん
コメントありがとうございます!
メンズ館のセールでカルーゾのコート、御覧になったのですね!ラティーノやサルトリオ、ベルベスト等よりちょっと安めですが、物は良いと思います。生地もカルーゾ専用のロロピアーナとかあるようです。
UA原宿メンズ館ですが、シリカのオーダー会を考えているようです。ただ、詳細を何も言ってないので、今季にやるのかちょっと分からない感じですね・・・。オーダー会と言っても、たぶんモデルがあって、生地のみのパターンオーダーだと思います。まぁ、多少の採寸はしてくれそうですが。既成プラス5万くらいでお願いしたいところですね~。
シリカに関しては、原宿店限定で他の店舗に動かせないようですし、入荷数もかなり少ないようですね。例えばこの生地は44のみ、とかだったらしいです。また、シャロンさんは基本的に無地ベースですが、UAはちょっと面白い生地で買い付けてますね。チェック柄とかかなり洒落てますよ。
Commented by Cornelius at 2017-02-05 22:16 x
こんばんは

セールも一通り終了したかなという頃にまたイベントなんですね。
確かにイベントの告知欄からは、カルーゾやベルベストが狙い目かと思いますが
アットリーニ級の掘り出し物をどうしても期待してします(笑

個人的にまずサイズが残っているかという問題があり、まぁダメ元で冷やかし半分の
視察に行こうかと考えています。そろそろSSに気持ちを切り替えいかなければと
思いつつ、まだ踏み切れません。
Commented by hamtan8695 at 2017-02-05 23:15
> Corneliusさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
セールもある程度落ち着いてきましたが、またまたイベントですね(笑)カルーゾとベルベストは結構、残っている気がするので、狙い目かな~と思ってます。ただ、出来ればアットリーニ級が出てきてほしいですね。アットリーニは、今季物は出さない方向で基本的にはキャリー品のようですが、サイズによってはまだ残っているかと思います。この前の感じだと48と50サイズあたりは出てくるかもしれません。あとは44でしょうか。
今日明日あたりは気温も上がりましたが、また寒さが戻ってくるようですので、春夏物って感じにはならないですね~。ショップ店員さんならともかく、気温も低いのに春夏物を着るのは厳しいです(笑)


<< 2017.2 シップス ファミ...      ロータ ウールマイクロチェック... >>