モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 09日

2017.2 シップス ファミリーセール!

2/16(木)~19(日)までの四日間、SHIPSのファミリーセールが開催されます。場所は、おなじみの有楽町、東京交通会館12階 カトレアサロンAです。50~70%OFFと案内にあります。どういったアイテムが出てくるか不明ですが、以前はオールデンのチャッカーブーツとかありましたね。あとは、ベルベスト、ラルディーニ、エルネストなどでしょうか。アメリカブランドのカジュアルアイテムで良いのが出てくるかもしれないですね。
2月はファミリーセールの季節ですね!しかし、プレセールから考えるとかなりの期間、セール状態ですよね。各社とも在庫が残り気味なのかもしれません。まぁ、洋服にお金をかける人達に対して、物が多すぎなんでしょうね。元々、プロパーではあまり買わない方でしたが、年々、セールで買う割合が多くなってますね(笑)

[PR]

by hamtan8695 | 2017-02-09 20:03 | セール | Comments(0)


<< アルフォンソ シリカ グレーメ...      2017.2 伊勢丹 メンズフ... >>